スタバ予期せぬ当選w | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


応募する気はなかったんですけど、ちょっと興味はあったんです…
運試しに…娘のアカウントでだけw
締め切りギリギリに応募してました笑い泣き




万が一当たった時のためにスター貯める用に娘のアカウントで…
まぁびっくり笑い泣き




ポイ活様様w

助かった!笑


tiktok liteまだやってなければ毎日1回チェックイン(タップ)を10日間忘れずにやると4000円分もらえます。
もちろん、もっとtiktok動画見たり.いいねしたりミッションこなせばそれ以上溜まりますが、最低限毎日ワンタップで10日後に4000円は入りますウインク

もちろんこんなに、率がいいのは登録直後だけですが地味に私は続けてます笑