昨日は不二家レストランでケーキ食べ放題?? | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪



昨日は娘たちと思い立って不二家レストラン




ケーキの食べ放題の方が結構いてびっくりしました。

ケーキは大好きだけど、1度に5個も6個も食べる自信はありません、たとえ食べられたとしても、美味しくいただけなそうで…

そして何より、恐ろしいカロリーと糖分…笑い泣き

ただでさえ代謝が悪いので…勇気がでません…笑


と言いつつ、ケーキの爆食いしてる人が多いせいか?

ちょっと影響されて私はケーキ2個のドリンクバーセットに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


不二家ってケーキいっぱい食べて!なスタイルですよね。


ケーキ2個とか3個のドリンクセットがあるのに、普通にケーキ1個のケーキセットの設定が無いんですよね…ショボーン


とはいえケーキの複数セットの場合はシェア禁止なんです。


だから1人で2個、3個食べてください!ってことでしょ?


ケーキの食べ放題がある時点でそうなんでしょうけど…


そんなにみんなケーキたくさん食べるの?(釣られて頼みましたけど爆笑爆笑


次女はポテトのみでいいというし、

長女はドリアとケーキw


なんかみんな何タイム?って感じ

バラバラでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私はイタリアンショートケーキだったかな?




それと次女がいつも頼むやつを頼んでみました。


それでも次女はひたすらポテト笑い泣き

まぁシェア禁止ですしね…


このショートケーキすごく美味しかったです!生クリームが好みのタイプでした


マットな感じというか、なんで表現したら良いかわかりませんが…笑


せっかくセット価格なので高めのものをチョイスな貧乏根性で660円だったかな?600円台でした。


長女はマスカルポーネのティラミス

ティラミスってそもそもマスカルポーネだよね?と突っ込みつつ笑い泣き




長女もいると、おしゃべりしちゃって写真撮るのが疎かになりますね笑


ドリアとポテトの写真撮るの忘れました笑い泣き




イベントバナー

 

ちょっと気になったぺこちゃんの缶!
中に不二家のお菓子が入ってます
多肉植えたらかわいくない?笑

と思ったらまた撮ってなかった

これより大きかった気がします。。。

もうケーキ食べたくなってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この生地可愛い🩷
これでマグバッグとかいいかも?笑