千葉県のスタバ事情… | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪



    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪



千葉県!外房エリアぐるっとスタバ過疎地でしたが!ここ数年で最南端の館山や!

房総エリアに徐々に増えてきました!

今日行ったのは、最東端にあたる

千葉旭店!(ここについては次の記事でウインク




その下の茂原店は

今年の2月にオープン!

もちろん茂原市一号店


最南端の館山は!

東金の少し前の2022年の4月オープン!


この2年ちょっとでスタバ過疎地に続々と!まだまだ足りませんけどね笑


今までこのラインより外にスタバが全くなかったのです笑


今年は茂原と館山もクリアしますよウインク

まだ県内70店舗


今日現在で88店舗あるようなので、まだ18店舗もいけていない!

いや。。。

訪問済みの70店舗には閉店した店舗も含まれているので!実際は19店舗以上あると思われます笑


これからできる店舗もまだまだありそうですしね!




あー忙しい笑








マグバッグご希望の方はこちら↓の記事をご覧くださいチュー







マグバッグはメルカリshops ラクマにてご購入いただけます♪(フリマサイト以外ご希望でしたらショップでの販売も可能です)

ラクマ

お買い物マラソンの買い周りにもカウントされます♪

さらに楽天ポイント還元設定いたしますウインク






ラクマの新規登録もお得ウインク


招待コード54M55を使って登録しよう!さっそく楽天ラクマをダウンロード&新規登録→ https://app.adjust.com/blpsn2i キャンペーン詳細はこちらをチェック↓



メルカリshops

お買い物マラソンに合わせて5月9日20時より

メルカリshopsのフォロワー様5%offクーポンスタートします!

ウインク(おひとり様一回までなのでおまとめの方は事前にお知らせくださいね)