スターバックス千葉旭店 | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪



    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


改めまして、昨年8月にオープンした千葉旭店!


ポツンとできた店舗ですから、集中するでしょうね!


駐車場も大きいのかな?と思ったのですが、場所の割にはそれほどでもなく…と思いました。


それよりも何よりも、DT(ドライブスルー)のレーンが敷地をぐるっと回れるくらいに長く取られていて、10台以上並んでも道路にはみ出ないという素晴らしい造りに!


田舎ほど車利用が多いですからねw

昨日もぐるっと並んでいましたが、道路に出ずに収まっていました笑


考えられてますねーウインク










お昼くらいの到着でしたが…



ストロベリー&バニラカスタードタルトは無くガーン

宇治抹茶チーズケーキも…


結構ケーキ類が少なくなってましたびっくり


アイスコーヒーとポップコーンをto go




このタイプのテーブル初めてみましたびっくり


work spaceのテーブルとも違う、ダイニングテーブルみたいおねがい


グループ出来てたら居心地良さそうおねがい





奥の絵も素敵で、近くで見たかったけど…娘が次の目的地に早くいきたくて車で待っていたので笑


すぐ退散しました💦


次の目的地へ!!



イベントバナー

 











マグバッグご希望の方はこちら↓の記事をご覧くださいチュー