今年も銚子でハーブガーデンポケット | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪



    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


先日の銚子!

スタバの後の



子供達の目的地はこちら

今年も!



ハーブガーデンポケットさんへお邪魔しました


去年はなかった可愛いピンクのブランコができてました!




娘大喜びおねがい

幅があるのでお友達と乗りたい♪と笑




ヤシやブラシノキ


ラベンダーラブ


多肉植物も!


本当に素敵なところですラブ



子供達の目的はうさぎちゃんへの餌やりラブ


そしてソフトクリーム


これがまた美味しいのラブ


このナナメ具合が芸術的笑い泣き笑い泣き笑い泣き








今回はいただかなかったのですが、こちらの名物銚子灯台コーラ!

ハーブなど身体にいいものしか入っていない、お子様にも飲ませたいコーラ!ここにきたらぜひ一度は飲んでほしいですおねがい


やっと最終目的地の銚子マリーナへ…


しかしここでもパパよりビーチ?




パパはお仕事中w


このステージの後ろで遊んでました笑













マグバッグご希望の方はこちら↓の記事をご覧くださいチュー