昨日のアウトレットスタバ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

昨日寄ったいつものアウトレットスタバ




前回行った時からグッズは減っていましたが、新たに入ったものはなし…でした。

前回↓



これはいっぱい…ショートじゃなかったらなえー



そしてコウモリさんはいなくなってましたが

サイレンさんはまだ…いましたよ




この↑まだあるバッグを前回購入しました笑



昨日買い物したのはスニーカーウインクまた?笑


先日急いで買ったやつ、娘がすごい気に入って…たまに、履かれちゃうんです…ガーン


前のニューバランスがボロボロで見窄らしいのでバイト用にしてるんですが…そっちを履いてる隙に笑


このPUMAの文字がいいのよね!


同じタイプあったんだけど…笑


しかも私のよりだいぶ安いびっくり


これ買ってあげようか?って写真送ったら、PUMA入り(私の)がいいwってガーン







んじゃ私が履く違うタイプを買っておこう…えー


というわけで別のタイプを…ガーン


ボケてるけど、これ臭いにホント良いです笑


息子のスニーカーにもしゅっしゅっ!笑



信じられないくらい一瞬でびっくり






マグバッグご希望の方はこちら↓の記事をご覧くださいチュー






ラクマ

お買い物マラソンの買い周りにもカウントされます♪

さらに楽天ポイント還元設定いたしますウインク






ラクマの新規登録もお得ウインク


招待コード54M55を使って登録しよう!さっそく楽天ラクマをダウンロード&新規登録→ https://app.adjust.com/blpsn2i キャンペーン詳細はこちらをチェック↓



メルカリshops

お買い物マラソンに合わせて5月9日20時より

メルカリshopsのフォロワー様5%offクーポンスタートします!

ウインク(おひとり様一回までなのでおまとめの方は事前にお知らせくださいね)