大慌てでスタバのコミュータマグクーポンを使う | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪



    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪

今朝ねスタバへ行った時…オンライン購入時のコミューターマグクーポンがあるのは覚えていて、

期限は5/19までと認識していて…


このクーポンは私的にはできれば満額行かなくともリザーブで使いたいんです。


フラペチーノモリモリするのもありだけど

無理矢理高ーいカロリーを摂取するのもなーっていうね…笑


それなら高いコーヒーとデザート🍰でいただきたいわけですえー(結局デザートでカロリー摂取してるんですけどデレデレ


で、朝のスタバタイムで、何気なく期限をチェック✅


まさかの今日5/14期限でしたゲッソリゲッソリゲッソリ


なんで19だと思ったのか…


いやまだ今日見たからよかったけど、

先週もいつ行こうかな?とスケジュール頭の中で調整してて、先週も、昨日も「行こかな?」と思った日は何度かあって…

そこで行っていれば…リザーブでホッと一息できたのになーゲッソリ


ただリザーブへ向かう時間はなく


バイト中、どう使おうかと考えていて笑

ちょっと見たいものもあったので、急遽アウトレットへ、


自宅からよりバイト先からの方が近いのです。。


とりあえずアウトレットで目的のお店を見た後…


スタバへ!

カスタムあまり思いつかないので


大好きな

エスプレッソアフォガートフラペチーノ

venti

※ホイップ追加で

※チョコチップ追加

こんなもんかな?と思ったら、

せっかくチケットあるので、メロン果肉追加はいかがですか??



と提案いただきました


アフォガートにメロン?


と思ったのですが、なんだかんだシトラス果肉とか、なんでも合っちゃうもんね!

今だけカスタムやってみよっ!と


やっぱりフラペチーノのベンティは…多い笑



メロン!意外に合うラブ美味しいびっくりびっくりびっくり


さすがPTRさんです!


これ、860円くらいでした。

(後でレシートチェックします)



1000円まで行かなくても800円台なら許せる私w


リザーブコーヒーの基準かもウインク


そんなこんなで無事消費できました!


あとは福袋のチケットと、カスタマイズパスのチケットも、忘れずに使わねば煽り煽り







 









マグバッグご希望の方はこちら↓の記事をご覧くださいチュー