サーティワンで大人気!大行列! | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪



    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪



先週土曜日…次女とちょっと仕事が残ってたので店で仕事して…お休みの日に付き合ってもらったので

次女の希望でイオンでアイス!


(仕事なくても行ってるけど笑い泣き笑い泣き


行ったらびっくり!

20人以上並んでて…「すごい時間かかるけど並ぶ?」って聞いたら「並ぶ!」


並んでいる間にも私たちの後ろにもまた同じくらいの人が…




何事か?と思ったら



こんなキャンペーン中!




トリプルポップ(ポップスクープ3つ入り)¥570

に1スクープ100円で追加できるというもの!


トータル10こまで!

ということは最大7個追加で


¥1270😋


サーティワンのアイスが1個¥127と考えると安い!

______________________________________

5月9日(木)から

アイスクリームを思う存分満喫!
「よくばりフェス」開催!

いろんな味を気軽によくばれちゃう、夢みたいな商品が登場!
お好きなポップスクープのアイスクリームを3コ選べるトリプルポップに、さらにポップスクープ1コにつき+100円で最大10コまで増やせちゃう!

フェス開催期間は、日本にいながらいろんな地域のおいしさを味わえるおすすめフレーバーが登場!この時期だけのおいしさをお見逃しなく。
______________________________________

こんなキャンペーンのおかげで大行列!

それでも並ぶというので並んでましたが、こんなに並んでるんだから、普通に一個とかじゃなくてこのキャンペーンに乗っかった方がよくない??と思えてきて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうせならいっぱい入ってるのにする?

でも娘は1人で一つを食べたい!っていう時があるので…💦一つのカップに入っているのを分けるのは嫌っていうかも?と思いつつ


ねぇねぇ、たくさん今いれられるんだって、一緒に食べなきゃいけないけどそれにしてみる?って聞いたら

ちょっと悩んでたけどw
メロンも、コナンくんのも入れられるよ?(迷ってたやつ)って誘導してみたらw

じぁあ一緒に食べる!

というわけでこのキャンペーンに乗っかってみました笑

流石に10個はなぁと思い、5個にしておいたのですが…帰って食べるなら10個にすればよかったーと、帰ってきてからちょっと後悔笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最初ここで食べたい!と言っていた娘ですが、持って帰るとドライアイス付けてくれるよー
と魔法の言葉を囁いてみたら、持って帰る〜!

ドライアイス大好き5歳児チョロかった🤣


ちょっとアクシデントで帰るのが遅くなりw

ドライアイスが残ってるか心配でしたがw


ちょこっとありました笑い泣き


もはやアイスよりこっちがメインな娘笑い泣き


大喜びラブ



新作二つと




マスクメロン


そして



この✅チェックの抹茶きなことレモンシャーベット

になりました。



上の二つがシャーベット系なので…笑

シンプルですが…

やっぱり10個にすればよかったー笑い泣き

結局息子に最後食べられたし!
上の2人の分も加味して10個買うべきでした!
リベンジしたい笑い泣き

そしてこんなのも同時開催!

テイクアウトでもよくばり!
お好きなフレーバーをたっぷり楽しめるフレッシュパック。数量限定で専用保冷バッグが登場!フレッシュパックがぴったり入るオリジナルのかわいい保冷バッグ。フレッシュパックを入れた状態でお持ち帰りいただけます。
さらに!次回こちらの保冷バッグを持参しフレッシュパックを購入すると、100円OFFに。(※100円OFFは2024年12月31日(火)までとなります。)

お店でもおうちでも、よくばっちゃおう!
______________________________________

のはずだったんですけど…再度アプリを見たら



クーポン画面が消えていて、


よくばりフェス及びクーポンに関するお詫び
現在実施中のよくばりフェスにつきまして、予想を大幅に上回る販売となり、店舗でカップの品切れ等が発生し、多くのお客様にご迷惑をお掛けしておりますこと深くお詫び申し上げます。
カップの在庫が充足できるまで、告知物に掲載しているカップとは違うものを使用して対応をさせて頂く場合がございますので、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

また、5月9日(木)~22日(水)の期間に、ご使用頂ける「フレッシュパック 310円引きクーポン」と「フレッシュパック スーパー400円引きクーポン」つきまして、大変申し訳ございませんが店舗にてカップの在庫が整うまでの期間、一時配信を停止させて頂きます。(停止期間中は、クーポンはアプリのクーポン画面にも表示されません。)
クーポンの再配信の時期が決まりましたら、改めてお知らせ致します。

こんなことになってましたガーン
カップが無くなるほど人気とは!予想を超えた人気ぶりだったのですねびっくりびっくり
このフラッシュパックが入る保冷バッグも同時販売していて、これにも値引きが使えるとあったのですが、こっちが何気に欲しかったんですよねーガーン
このまま終了にならないといいんですけど…🙏



これ!買い周りにいいかもラブラブラブ



マグバッグご希望の方はこちら↓の記事をご覧くださいチュー







マグバッグはメルカリshops ラクマにてご購入いただけます♪(フリマサイト以外ご希望でしたらショップでの販売も可能です)

ラクマ

お買い物マラソンの買い周りにもカウントされます♪

さらに楽天ポイント還元設定いたしますウインク






ラクマの新規登録もお得ウインク


招待コード54M55を使って登録しよう!さっそく楽天ラクマをダウンロード&新規登録→ https://app.adjust.com/blpsn2i キャンペーン詳細はこちらをチェック↓



メルカリshops

お買い物マラソンに合わせて5月9日20時より

メルカリshopsのフォロワー様5%offクーポンスタートします!

ウインク(おひとり様一回までなのでおまとめの方は事前にお知らせくださいね)