スタバのアウトレット店で買ったもの | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


先日…のアウトレットで買ったもの



 

 ベアリスタは我慢しましたが





これをw


買っちゃいましたおねがい



ミニベアリスタ入れたかったのラブ


全部はもちろん入らないけど…可愛いよねラブ



アウトレット素敵笑い泣き




ファスナーの🍉スイカ🍉が可愛いよラブラブラブ


まだ持ち手のビニール取ってない笑い泣き




アウトレットじゃないけど今出てるこれ、気になってる


桜の買いそびれたからえーんえーんえーん


 困ったもんだw



超個人的な趣味ですが…

大好きなウィリアムモリスで作ったら素敵ラブ



この左のネイビーだと思ってて、違うブラックを追加購入したら、この左の同じ生地が届いてしまった…これブラックなのかーえーんえーん


写真だとこれネイビーって書いてあるやつかと思ったんだけどな。


とりあえずブラックとワインカラーラブ








なんか明日は夏日とか?!びっくり


春物通り越しちゃいますねガーン