今日はピンクフルーツチアアップをカスタム | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪


    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


今朝は朝から嵐のようなお天気で、雨風すごかったです。

予報通り午後には晴れて暑いくらいに💦

今日はピンクフルーツチアアップな気分、インスタでお友達がやってたシトラス果肉追加、お友達は2追加でしたが…

私は初なので1カスタムでブレンドしてもらいました


全然合うフードが思いつかなかったけどw
何か食べたくて…笑い泣き


シュガードーナツをびっくり



タンブラーでわかりにくいけどうっすらピンクが可愛い🩷




シナモンロールとコーヒー頂いちゃいましたラブ

ドーナツにはやっぱりコーヒーですよね笑い泣き

有難いラブ


グランデのタンブラーはマグバッグ飛び出ます笑

ピンクフルーツチアアップにシトラス果肉
すごーく美味しいラブラブラブ



マグバッグはこちらからご購入いただけます♪