スタバファンなら絶対欲しいスターバックスカードが登場! | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪

 

    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪

スターバックスカード!


歴代のロゴデザインのスターバックスカード!


 海外では出ているみたいなんですが、日本にも登場!

なんですが、一枚単位で買えない、大量購入用のカードです!

ばら撒き用ともいいますかね。

1枚あたり500円からなので、お礼とか、餞別とか…にいいかもですね!

このカード欲しさに!


最低購入枚数25枚!


買いました笑い泣き











薄型の箱に入って






春ですからね、ちょっと配る予定もありますが、

残りはまたプレゼント企画とかしようかな?笑い泣き

マグバッグ購入いただいた時につけるとか?

ちょっと考え中です爆笑

決めたらまたお知らせしますラブラブラブ


通常のオンラインストアではなくてこちらから購入できます!

茶色のロゴが眩し〜ラブラブラブ




なんかね表面がキラキラして高級感ありますよラブラブラブ

素敵です💓