夜スタバ | STARBUCKS ADDICT

STARBUCKS ADDICT

スターバックスが大好き多肉植物にハマる主婦のブログ♪



    
初めましての方
ご訪問ありがとうございます♪
ナオコと申します。

ご興味ありましたらこちら
プロフィール記事をご覧ください♪


先日の夕方スタバ




先日ちょっと遅めの時間に一息


珍しく夕方なのにアメリカンワッフルがあってびっくりラブ


温めてもらってキャラメルソースかけてもらいましたラブ



フード、ドリンク共に

はちみつ、チョコレートソース、キャラメルソース

は無料で掛けてもらえます照れ


本当はホイップも乗せたいところでしたが…時間的にやめておきましたw(アメリカンワッフル食べてる時点で手遅れでしょうけど笑い泣き



このあと最近気になっているグラスドリップコーヒーメーカー!の実演のお誘いがウインク



あーますます欲しくなりましたラブ