やほほーい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ばら ですニコ

 

 

 

 

3行で自己紹介スター

モラハラ父激弱母に育てられた元非ダイヤ

・優等生として地獄のデスロードをひた走ったライオンタイプ

・クソノートが得意だよ!!

 

★私がダイヤモンドを思い出すまでの過程は↓こちら↓に全部書いてます昇天

 ナリ心理学と出会ってからダイヤモンドを思い出すまで

 

トライ&エラー全出しで書いてるので、

ぜひ参考にしてね!!

 

 

 

 

 

ばらさんみたいに

毎日ノートできません。。

 

ノート書かなきゃって思いつつ

今日も時間が取れませんでした。。

 

ノートする時間もとれないなんて

私ってダメですよね。。

 

 

 

的なメッセージを

 

いただくことが多いので!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私だって

根性で

ノートやったわけじゃないよ!!

 

できるように工夫したんだよ!!

 

 

って伝えたくて。

 

 

 

 

 

私の毎日ノート実践法。

 

まとめて貼りますね魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

ナリ心理学

認定アドバイザー養成講座

7期の

 

ラスト1ヶ月で

 

母親をぶっ潰すって決めて

 

 

それを実行して

 

無事

ダイヤモンドを思い出せたんだけどにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

その約1ヶ月間

 

 

 

 

毎日4時間

ノートとペンしてたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でさ。

 

 

 

当然のことながら、

 

ただ、やみくもに

 

毎日4時間ノートするぞ!!って

思っても

 

 

実行するのは

 

かーーーなり難しいわけで魂が抜ける

 

 

 

この間のこの記事にも書いた話。

 

 

 

 

私なりに

色々工夫して

 

毎日4時間ノートとペンを

実践and達成したのですよ。

 

 

 

 

 

んで。

 

 

その、やり方を

 

コツコツ

シリーズ化して書いておりました。

 

 

 

 

 

こちらだよん指差しイエローハーツ

ブログ書き始めた頃で、文章下手くそだけど、

そこはご愛嬌ってことでお願いします♡

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

 

超めんどくさがりの

怠惰人間である

 

私が

 

 

なんとかかんとか

ノートとペンを続けるために

 

編み出した実践法。

 

 

 

マルチタスク苦手

キャパ小さめ

めんどくさがり

 

 

そんな

私みたいな方にオススメです知らんぷりw

 

 

 

もしよろしければ

参考にしてくださいなー!!

 

 

 

 

マルチタスク苦手

キャパ小さめ

めんどくさがりで何が悪い!!

 

 

適切に対応すればよろし。

 

 

 

メンタル豆腐。上等!!

 

 

 

 

 

 

そして、最後に!

 

 

 

私は

毎日4時間ノートしろって

言ったことはないからね!笑

 

 

 

 

 

私はやったよってだけ。

 

 

 

 

 

 

できる範囲で

 

続けられるペースで

 

やってみてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ばらでしたー花

 

 

 

 

 

星星星星星星星

公式LINEはこちらから

↓↓↓

友だち追加