二人三脚 -28ページ目

クリスマスイヴ


どうも黒齣です、




今日はクリスマスイヴです、




皆さんどうお過ごしですか?



楽しんでいますか?




まぁ1人身の僕にはイヴなんて




関係ないし…




うん




関係ない、




あるはずがない、




今日も仕事、



明日も仕事、



休みないな、




忙しいし、




まぁ皆さん一年に一度のクリスマス




楽しんでくださいw




僕は働きながら皆のクリスマスを




サポートしますw




一応アクセサリー売ってるんでw




皆アクセサリーいらないっすか?







iPhoneからの投稿

サボり…

最近ブログサボっている黒齣です。




ほんと申し訳ない、




理由はモンハン3



朝起きて、




休憩中も、




仕事終わってからも、





家のトイレでも、





どこにいても




狩りをしています。




明後日は



待ちに待ったAKB48のゲームが




家に届く、




でもクリスマスシーズンで


仕事忙しくて


とくに明日、明後日は




する暇ないな




明日、明後日は、




アニメもゲームも封印や









iPhoneからの投稿

朝靄


おはようございます。


黒齣です。


クリスマスシーズン真っ只中!




最近急に寒くなりました。




出勤中なんかもうガクブルです。



ちなみに今日の朝はこんな感じでした、

photo:01





霧がすごくて前が見えない、


バイクの敵です



出勤すると外はこんな感じ




photo:02



こうも違います、


職場と自宅では3℃以上違います、


3℃ですよ


0℃と-3℃では全然寒さが違います、








広島と北海道の気温差に比べれば




たいしたことないか…




小さいな俺…







iPhoneからの投稿