クリスマス イヴ
どうも黒齣です、
今日はクリスマスイヴです、
皆さんどうお過ごしですか?
楽しんでいますか?
まぁ1人身の僕にはイヴなんて
関係ないし…
うん
関係ない、
あるはずがない、
今日も仕事、
明日も仕事、
休みないな、
忙しいし、
まぁ皆さん一年に一度のクリスマス
楽しんでくださいw
僕は働きながら皆のクリスマスを
サポートしますw
一応アクセサリー売ってるんでw
皆アクセサリーいらないっすか?
終
iPhoneからの投稿
サボり…
最近ブログサボっている黒齣です。
ほんと申し訳ない、
理由はモンハン3
朝起きて、
休憩中も、
仕事終わってからも、
家のトイレでも、
どこにいても
狩 りをしています。
明後日は
待ちに待ったAKB48のゲームが
家に届く、
でもクリスマスシーズンで
仕事忙しくて
とくに明日、明後日は
する暇ないな
明日、明後日は、
アニメもゲームも封印や
終
iPhoneからの投稿
ほんと申し訳ない、
理由はモンハン3
朝起きて、
休憩中も、
仕事終わってからも、
家のトイレでも、
どこにいても
狩 りをしています。
明後日は
待ちに待ったAKB48のゲームが
家に届く、
でもクリスマスシーズンで
仕事忙しくて
とくに明日、明後日は
する暇ないな
明日、明後日は、
アニメもゲームも封印や
終
iPhoneからの投稿

