クリスマスイヴ | 二人三脚

クリスマスイヴ


どうも黒齣です、




今日はクリスマスイヴです、




皆さんどうお過ごしですか?



楽しんでいますか?




まぁ1人身の僕にはイヴなんて




関係ないし…




うん




関係ない、




あるはずがない、




今日も仕事、



明日も仕事、



休みないな、




忙しいし、




まぁ皆さん一年に一度のクリスマス




楽しんでくださいw




僕は働きながら皆のクリスマスを




サポートしますw




一応アクセサリー売ってるんでw




皆アクセサリーいらないっすか?







iPhoneからの投稿