クリスマスイヴ | 二人三脚
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
二人三脚
※
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
クリスマスイヴ
どうも黒齣です、
今日はクリスマスイヴです、
皆さんどうお過ごしですか?
楽しんでいますか?
まぁ1人身の僕にはイヴなんて
関係ないし…
うん
関係ない、
あるはずがない、
今日も仕事、
明日も仕事、
休みないな、
忙しいし、
まぁ皆さん一年に一度のクリスマス
楽しんでくださいw
僕は働きながら皆のクリスマスを
サポートしますw
一応アクセサリー売ってるんでw
皆アクセサリーいらないっすか?