二人三脚 -29ページ目

合宿2


おはようございます。



どうも黒齣です。




昨日は職場の人の家でモンハン合宿





仕事終わってから




飯食って










気が付いたら




朝の6時、








8時間ずっとしてた…




2時間寝て




今から仕事…




狩りよりハードワークや





俺に回復薬グレートを‼


iPhoneからの投稿

合宿


最近モンハンばかりの黒齣です。



最近街を歩いてみてもクリスマス



クリスマス




おかげさまで仕事もかなり忙しや




今日は職場の人とモンハン合宿や、




楽しみやな






iPhoneからの投稿

久々


お久しぶりです。



どうも黒齣です。



最近ブログUPしてなかったな




モンハンしてるからな




休みだし掃除しよう










はっ




モンハンしてた




今からでも遅くない


掃除しよう







iPhoneからの投稿