二人三脚 -27ページ目

久々久々久々

どうも黑齣です

超超超久々の登場です

フリースペースに書いてありますが

ブログ更新してないあいだ色々ありました


ちなみに昨日は足が痛くて

救急病院に深夜行ってきました


診察すると剥離骨折でした



どうりで歩くと痛いわけですな

なんでかって

自転車動かしてたら

となりにあったバイクが俺の足に
ドーッンと倒れてきやがったんだよ

ほんとちゃんと倒れないように停めて
欲しい限りだよ

おかげで今も痛い





ps
アメンバーの皆様あらためてよろしくです

これからはまた更新していきます


iPhoneからの投稿

白っ!?

おはようございます。



どうも黒駒です。




手袋したままブログを更新しようと…




iPhoneなので反応なしっす



なのでかじかむ手で寒いっていいながら




ブログ更新してます。




朝起きて外をみたら

photo:01




白っ!




田舎なんでこんな時はめっちゃ混むんで早めに出勤してます。




寒いので皆さん風邪ひかないように、












iPhoneからの投稿

メリークリスマス

おはようございます。



黒駒です。



イヴは楽しい日になりましたか?




今日広島では雪が降ってます、




僕ん家が田舎だからかもしれないですが



ホワイトクリスマスますですよ、




とはいっても仕事なんですけどね、




今日も一日頑張ろう、




皆さんも楽しんで、








iPhoneからの投稿