久々久々久々
どうも黑齣です
超超超久々の登場です
フリースペースに書いてありますが
ブログ更新してないあいだ色々ありました
ちなみに昨日は足が痛くて
救急病院に深夜行ってきました
診察すると剥離骨折でした
どうりで歩くと痛いわけですな
なんでかって
自転車動かしてたら
となりにあったバイクが俺の足に
ドーッンと倒れてきやがったんだよ
ほんとちゃんと倒れないように停めて
欲しい限りだよ
おかげで今も痛い
終
ps
アメンバーの皆様あらためてよろしくです
これからはまた更新していきます
iPhoneからの投稿
超超超久々の登場です
フリースペースに書いてありますが
ブログ更新してないあいだ色々ありました
ちなみに昨日は足が痛くて
救急病院に深夜行ってきました
診察すると剥離骨折でした
どうりで歩くと痛いわけですな
なんでかって
自転車動かしてたら
となりにあったバイクが俺の足に
ドーッンと倒れてきやがったんだよ
ほんとちゃんと倒れないように停めて
欲しい限りだよ
おかげで今も痛い
終
ps
アメンバーの皆様あらためてよろしくです
これからはまた更新していきます
iPhoneからの投稿
メリークリスマス
おはようございます。
黒駒です。
イヴは楽しい日になりましたか?
今日広島では雪が降ってます、
僕ん家が田舎だからかもしれないですが
ホワイトクリスマスますですよ、
とはいっても仕事なんですけどね、
今日も一日頑張ろう、
皆さんも楽しんで、
終
iPhoneからの投稿
黒駒です。
イヴは楽しい日になりましたか?
今日広島では雪が降ってます、
僕ん家が田舎だからかもしれないですが
ホワイトクリスマスますですよ、
とはいっても仕事なんですけどね、
今日も一日頑張ろう、
皆さんも楽しんで、
終
iPhoneからの投稿
