久々久々久々 | 二人三脚

久々久々久々

どうも黑齣です

超超超久々の登場です

フリースペースに書いてありますが

ブログ更新してないあいだ色々ありました


ちなみに昨日は足が痛くて

救急病院に深夜行ってきました


診察すると剥離骨折でした



どうりで歩くと痛いわけですな

なんでかって

自転車動かしてたら

となりにあったバイクが俺の足に
ドーッンと倒れてきやがったんだよ

ほんとちゃんと倒れないように停めて
欲しい限りだよ

おかげで今も痛い





ps
アメンバーの皆様あらためてよろしくです

これからはまた更新していきます


iPhoneからの投稿