久々久々久々
どうも黑齣です
超超超久々の登場です
フリースペースに書いてありますが
ブログ更新してないあいだ色々ありました
ちなみに昨日は足が痛くて
救急病院に深夜行ってきました
診察すると剥離骨折でした
どうりで歩くと痛いわけですな
なんでかって
自転車動かしてたら
となりにあったバイクが俺の足に
ドーッンと倒れてきやがったんだよ
ほんとちゃんと倒れないように停めて
欲しい限りだよ
おかげで今も痛い
終
ps
アメンバーの皆様あらためてよろしくです
これからはまた更新していきます
iPhoneからの投稿
超超超久々の登場です
フリースペースに書いてありますが
ブログ更新してないあいだ色々ありました
ちなみに昨日は足が痛くて
救急病院に深夜行ってきました
診察すると剥離骨折でした
どうりで歩くと痛いわけですな
なんでかって
自転車動かしてたら
となりにあったバイクが俺の足に
ドーッンと倒れてきやがったんだよ
ほんとちゃんと倒れないように停めて
欲しい限りだよ
おかげで今も痛い
終
ps
アメンバーの皆様あらためてよろしくです
これからはまた更新していきます
iPhoneからの投稿