二人三脚 -25ページ目
どうも黒齣です。
いやぁ晩ご飯でお腹一杯で...
といいつつ
食後にコーヒーゼリー トッポ アイス
じゃがりこなどムシャムシャ
そして夜食に
カップヌードルのトムヤムクン味
美味いが...辛い...
辛すぎて...やべ変な汗出てきた
そして次は...
どんだけ食うねん!
てかどんだけ麺!
てか青椒肉絲!
チンジャオロース!
また2度いう!
...
終
iPhoneからの投稿
どうも黒齣です。
GW2日目皆様どうお過ごしですか?
僕は相変わらず暇なので
友達の家に転がりこんでます
転がりこんで晩ご飯も出して頂いて
ありがたや アリガタヤ
めちゃ豪華!
写真をよく見てください
何かおかしいとこが...
米あるのにパンがある!
炭水化物と炭水化物の夢のコラボレーションや!
不思議な食卓やな!
料理の味はそこそこかな?
ご馳走になってるのに上から目線!
一応僕も一品作りましたよ!
青椒肉絲!
チンジャオロース!
なぜ2度言った!しかも漢字とカタカナ
いや一応フリガナとして
まぁ味は上出来きですよ
今回使った調味料はこれ!
いやぁ誰が作ってもそこそこの味になるよね
終
iPhoneからの投稿
どうも黒齣です。
GWどうお過ごしですか?
剥離骨折であまり動きたくない今日この頃の僕です。
メモ帳とボールペンがあったので
ラクガキをカキカキ
ジャジャーン!
平沢唯です。
ラクガキにしては上出来かなと思って
います。
まっこんななにもないGWですよ。
終
iPhoneからの投稿

