二人三脚 -25ページ目

夜食

どうも黒齣です。

いやぁ晩ご飯でお腹一杯で...

といいつつ

食後にコーヒーゼリー トッポ アイス
じゃがりこなどムシャムシャ

そして夜食に
photo:01


カップヌードルのトムヤムクン味

美味いが...辛い...

辛すぎて...やべ変な汗出てきた

そして次は...
photo:02



どんだけ食うねん!

てかどんだけ麺!

てか青椒肉絲!

チンジャオロース!

また2度いう!

...





iPhoneからの投稿

GW2日目

どうも黒齣です。

GW2日目皆様どうお過ごしですか?

僕は相変わらず暇なので

友達の家に転がりこんでます

転がりこんで晩ご飯も出して頂いて

ありがたや アリガタヤ

photo:01


めちゃ豪華!

写真をよく見てください

何かおかしいとこが...

米あるのにパンがある!

炭水化物と炭水化物の夢のコラボレーションや!

不思議な食卓やな!

料理の味はそこそこかな?

ご馳走になってるのに上から目線!

一応僕も一品作りましたよ!

青椒肉絲!

チンジャオロース!

なぜ2度言った!しかも漢字とカタカナ

いや一応フリガナとして

まぁ味は上出来きですよ

今回使った調味料はこれ!
photo:02


いやぁ誰が作ってもそこそこの味になるよね






iPhoneからの投稿

GW1日目

どうも黒齣です。

GWどうお過ごしですか?

剥離骨折であまり動きたくない今日この頃の僕です。

メモ帳とボールペンがあったので

ラクガキをカキカキ

photo:01


ジャジャーン!

平沢唯です。

ラクガキにしては上出来かなと思って
います。

まっこんななにもないGWですよ。





iPhoneからの投稿