二人三脚 -24ページ目

自分自身に

「生きる」

あぁめんどくせぇ

とか言っちゃってるそこの君

何言ってんのさ

そう言ってるあいだに

どっかで命が消えてんのに

生きたいと思ってて消えていく命の前で

同じ事言えんの?

そいつらに命あげれんの?

生きてる代表そいつらの分まで

精一杯生きてやろうぜ


どうも黒齣です。

甘い自分に向けた詩

今から仕事めんどくせぇとか

言ってる場合じゃない

ほんと頑張んなきゃな

今から仕事頑張ってこよ






iPhoneからの投稿

どっかの出来事


「911」

どっかのテロの首謀者が殺された

世界は万々歳

どっかじゃそれを映画化にするってさ

悪いヤツをやっつけて

倒したヤツは英雄に

世界に平和が訪れて

そんな感動的なやつかな

でもさ、それって真実?

いや違うかもよ

もしかして殺したことで

恨みが生まれ またテロが起こるかも

そんなのやだよ

どっちが悪いとかどうだっていい

人を殺したからその人を殺していいわけ?

命に大きいも小さいもないだろ?

許せる優しさが世界を救うんじゃね?


どうも黒齣です。

綺麗事かもしれないけど

そう思った




iPhoneからの投稿

GW3日目

どうも黒齣です。

今日は昨日の食べ過ぎで

朝からお腹の調子が...

今日何回トイレにいったことか...

そんな中、東京の友達からメールが

内容は

さっき品川にいました?

ご飯でもいきませんか?

という内容

...

俺ばりばり広島!

俺の顔忘れたのか!
...

友達いわくめちゃそっくりらしい

身長も髪型も服装も...

友達はクローンじゃないかと言ってました

そんなわけあるかいな!

俺もその人にあって見たいわ!

どうしよう生き別れの兄弟だったら

そんなわけあるかいな!

まぁその人が似てるというのは

真実






iPhoneからの投稿