自分自身に
「生きる」
あぁめんどくせぇ
とか言っちゃってるそこの君
何言ってんのさ
そう言ってるあいだに
どっかで命が消えてんのに
生きたいと思ってて消えていく命の前で
同じ事言えんの?
そいつらに命あげれんの?
生きてる代表そいつらの分まで
精一杯生きてやろうぜ
どうも黒齣です。
甘い自分に向けた詩
今から仕事めんどくせぇとか
言ってる場合じゃない
ほんと頑張んなきゃな
今から仕事頑張ってこよ
終
iPhoneからの投稿
あぁめんどくせぇ
とか言っちゃってるそこの君
何言ってんのさ
そう言ってるあいだに
どっかで命が消えてんのに
生きたいと思ってて消えていく命の前で
同じ事言えんの?
そいつらに命あげれんの?
生きてる代表そいつらの分まで
精一杯生きてやろうぜ
どうも黒齣です。
甘い自分に向けた詩
今から仕事めんどくせぇとか
言ってる場合じゃない
ほんと頑張んなきゃな
今から仕事頑張ってこよ
終
iPhoneからの投稿
どっかの出来事
「911」
どっかのテロの首謀者が殺された
世界は万々歳
どっかじゃそれを映画化にするってさ
悪いヤツをやっつけて
倒したヤツは英雄に
世界に平和が訪れて
そんな感動的なやつかな
でもさ、それって真実?
いや違うかもよ
もしかして殺したことで
恨みが生まれ またテロが起こるかも
そんなのやだよ
どっちが悪いとかどうだっていい
人を殺したからその人を殺していいわけ?
命に大きいも小さいもないだろ?
許せる優しさが世界を救うんじゃね?
どうも黒齣です。
綺麗事かもしれないけど
そう思った
終
iPhoneからの投稿
GW3日目
どうも黒齣です。
今日は昨日の食べ過ぎで
朝からお腹の調子が...
今日何回トイレにいったことか...
そんな中、東京の友達からメールが
内容は
さっき品川にいました?
ご飯でもいきませんか?
という内容
...
俺ばりばり広島!
俺の顔忘れたのか!
...
友達いわくめちゃそっくりらしい
身長も髪型も服装も...
友達はクローンじゃないかと言ってました
そんなわけあるかいな!
俺もその人にあって見たいわ!
どうしよう生き別れの兄弟だったら
そんなわけあるかいな!
まぁその人が似てるというのは
真実
終
iPhoneからの投稿
今日は昨日の食べ過ぎで
朝からお腹の調子が...
今日何回トイレにいったことか...
そんな中、東京の友達からメールが
内容は
さっき品川にいました?
ご飯でもいきませんか?
という内容
...
俺ばりばり広島!
俺の顔忘れたのか!
...
友達いわくめちゃそっくりらしい
身長も髪型も服装も...
友達はクローンじゃないかと言ってました
そんなわけあるかいな!
俺もその人にあって見たいわ!
どうしよう生き別れの兄弟だったら
そんなわけあるかいな!
まぁその人が似てるというのは
真実
終
iPhoneからの投稿