二人三脚 -22ページ目

i love you

「A.I」

愛ってなんだろう

愛されるってどんな気持ちなのかな

愛するってどんな気持ちなのかな

わかんないな

愛について語っているそこの方

僕に愛を教えてよ

僕に愛を感じさせてよ

そしてあなたはこう言った

君はたくさんの人に愛されてるよ

ただ君が愛を知らないだけだから

愛されてる事に気づかないんだよ

だから今から愛を探しに行きなさい

どこに愛はあるの?

自分の心の深い深いところ

わからないな

まだわからないと思うけど

きっとわかる日がくるよ

そう言って君は消えた

僕は今日も愛を見つけられず

日常を彷徨う



どうも黒齣です。

愛ってみんな簡単に口にするけど

実際よくわかんないよね

だって愛と優しさは違うでしょ?

みんなの愛ってどんな愛?







iPhoneからの投稿

どうもお久

どうも黒齣です。

いやぁ最近忙しくてね…

ここ何日間のスケジュールを公開します。

13日金曜日

7時 起床 8時30分 出勤

17時15分 退社 行きつけのメガネやさんに メガネを予約 うだうだ店員と話す

17時45分 居酒屋 出勤

14日土曜日

5時30分 退店

朝一でパチンコ屋に行く予定だったので友達と合流しマクドナルドでうだうだ話す。

7時45分 マクドナルドを出てパチンコ屋に並ぶ

8時 整理券配布 開店までサンマルクカフェでうだうだ話す。

8時50分 整列 9時 開店

最初はイマイチだったが…その後連チャンしはじめて 18時から居酒屋があったがそれまでに終わりそうにない

友達が換金し終わったので代わりに打ってもらう

18時 居酒屋 出勤 23時 退店

15日日曜日

0時 仕事終わりに親に迎えに来てもらい 親の都合でドン・キホーテへ
晩御飯はドライブスルーで買った
マクドナルドのハンバーガー

1時30分 色々買物をすませ帰宅

2時 風呂に入る 友達と電話

3時 就寝

10時 起床 布団の上でゴロゴロ

12時 布団から出てシャワーを浴びる

13時30分 準備を済ませて友達2人と遊ぶ予定があったので出発

14時30分 集合場所に到着

15時 行きつけのメガネやさんに予約していたメガネをとりにいきドトールカフェにいく

16時 登山用品を見に友達とウロウロ
買物を済ませる

17時 他の友達2人と合流しみんなでネットカフェにダーツしにいく

20時 退店 またまた友達2人と合流

20時30分 みんなで居酒屋に行って飲んだり食べたり

22時30分 退店 友達2人帰る

22時50分 近くのカフェでまったり語らう そこのカフェの店員がうちの居酒屋の常連さんでビックリ!

16日月曜日

0時30分 退店 解散

1時 帰宅 風呂に入る 友達と電話で話す

2時50分 就寝


かなりハードなスケジュールですね…
最大44時間起きていました!
いやいや眠たかったけど時間なかったからしょうがないか

いやあったって?パチンコ屋行かなかったら寝れてたって?

いやいやいや
生活費稼がないといけないからしょうがないでしょ?

まぁ生活費っていっても遊ぶお金のことなんだけどね












iPhoneからの投稿

祈跡

どうも黒齣です。

最近自殺のNEWSが多いですね…

なんでそうやって一生に一度の人生なのに

なんで投げ出すんだろう

死ぬ勇気があるなら

精一杯生きることもできたと思う

やっぱ人間って自己中心な生き者だよね

だって自分が辛いから死ぬんでしょ?

悲しむ人がたくさんいるのに

残された人達は関係ないの?

とあるアーティストの曲でこんな歌詞があります

「生きたくても生きれねえ やつがいるんだって
そんなんも考えないで 生きてる気になんなって
そうだろう?だってそうだろう
俺たちってただの人間って言われて終わりかもしんないけど
人間として生きてる 命として息してる
「これ以上素晴らしいことはない」って分かっている」

これを聴いたときほんとにそうだなぁと思った

生きたくても生きれない人がいるのに

なんで自分のことばっかしか考えられないんだろう

俺も昔は自殺したかったけど
今は自分なりに一生懸命生きてると
思う








iPhoneからの投稿