なんに もない所から
「隣」
そばにいてくれるだけでいい
それだけでいい
それだけで僕のこの悲しみは報わられるから
ただとなりにいるだけで
この世界に生きている事を実感できるんだ
どうも黒齣です。
ちょっと昔に書いてたやつを今今投稿
してみました
終
iPhoneからの投稿
そばにいてくれるだけでいい
それだけでいい
それだけで僕のこの悲しみは報わられるから
ただとなりにいるだけで
この世界に生きている事を実感できるんだ
どうも黒齣です。
ちょっと昔に書いてたやつを今今投稿
してみました
終
iPhoneからの投稿
