二人三脚 -20ページ目

なんにもない所から

「隣」

そばにいてくれるだけでいい

それだけでいい

それだけで僕のこの悲しみは報わられるから

ただとなりにいるだけで

この世界に生きている事を実感できるんだ


どうも黒齣です。
ちょっと昔に書いてたやつを今今投稿
してみました






iPhoneからの投稿

立読み

「告白」

きがつけばそういつも

みんなの中心にいて

がんばれって君の声が

すごく励みになるんだ

きづいたんだ君への想い


どうも黒齣です。
なんか中学生みたいなこと書いちゃったかなw



iPhoneからの投稿

横断歩道


黒と白と決められた道を

今日もただ歩いてる

退屈な日々

黒と白しかない退屈な道

photo:01



どうも黒齣です。

昨日の夜の帰り道暇だったので
なんとなく撮った写真






iPhoneからの投稿