二人三脚 -19ページ目

ブログタイトル

「二人三脚」

君を待ってる僕

でも待ってたのは君の方だった

僕が君を支えてる

でも支えられたのは僕の方だった

そうならないように

すれ違わないように

2人を繋ごう

たとえ距離が2人を離そうとしても

目の前に大きな壁が立ちはだかっても

繋がっていれば 2人一緒ならば
乗り越えていける

君は僕の半分で僕は君の半分

だからね2人で一緒に歩いていこう


どうも黒齣です

ブログタイトルにした「二人三脚」を
詩にしてみました

う~ん こんなん詩にしたけど

俺は一人二脚やな










iPhoneからの投稿

ヒ°ω°コ

どうも黒齣です

ピコのライブ行ってきました!

広島初ピコ

いゃあよかった

いい汗かいた

テンションだだ上がり

最後はピコとハイタッチをして

帰りました

いやぁ可愛かったなぁ

可愛かったねぇ

そして今日のお土産
photo:01


妹に撮ってもらいました

てかよく見たら血管浮いてるし
今気づいた

めちゃ汗かいたので風呂入ろう

今度は赤飯のライブや!

ビクトリー!!







iPhoneからの投稿

広島県民じゃけんのぉ!

「僕と僕らと地球の声」

僕ら青空を奪ったキノコ雲

僕らの身体を蝕んだ見えない悪魔

そして僕らの地球は泣いたんだ

黒い涙を流して泣いたんだ

消えていった光も泣いたんだ

そして僕らは叫んだんだ

見えない悪魔をこの地球から追い出せと



どうも黒齣です。

太郎さんありがとうございます。
それは僕の願いで僕の祈りです。







iPhoneからの投稿