ブログタイ トル
「二人三脚」
君を待ってる僕
でも待ってたのは君の方だった
僕が君を支えてる
でも支えられたのは僕の方だった
そうならないように
すれ違わないように
2人を繋ごう
たとえ距離が2人を離そうとしても
目の前に大きな壁が立ちはだかっても
繋がっていれば 2人一緒ならば
乗り越えていける
君は僕の半分で僕は君の半分
だからね2人で一緒に歩いていこう
どうも黒齣です
ブログタイトルにした「二人三脚」を
詩にしてみました
う~ん こんなん詩にしたけど
俺は一人二脚やな
終
iPhoneからの投稿
君を待ってる僕
でも待ってたのは君の方だった
僕が君を支えてる
でも支えられたのは僕の方だった
そうならないように
すれ違わないように
2人を繋ごう
たとえ距離が2人を離そうとしても
目の前に大きな壁が立ちはだかっても
繋がっていれば 2人一緒ならば
乗り越えていける
君は僕の半分で僕は君の半分
だからね2人で一緒に歩いていこう
どうも黒齣です
ブログタイトルにした「二人三脚」を
詩にしてみました
う~ん こんなん詩にしたけど
俺は一人二脚やな
終
iPhoneからの投稿
広島県民じゃけんのぉ!
「僕と僕らと地球の声」
僕ら青空を奪ったキノコ雲
僕らの身体を蝕んだ見えない悪魔
そして僕らの地球は泣いたんだ
黒い涙を流して泣いたんだ
消えていった光も泣いたんだ
そして僕らは叫んだんだ
見えない悪魔をこの地球から追い出せと
どうも黒齣です。
太郎さんありがとうございます。
それは僕の願いで僕の祈りです。
終
iPhoneからの投稿
僕ら青空を奪ったキノコ雲
僕らの身体を蝕んだ見えない悪魔
そして僕らの地球は泣いたんだ
黒い涙を流して泣いたんだ
消えていった光も泣いたんだ
そして僕らは叫んだんだ
見えない悪魔をこの地球から追い出せと
どうも黒齣です。
太郎さんありがとうございます。
それは僕の願いで僕の祈りです。
終
iPhoneからの投稿
