二人三脚 -17ページ目

身体が…

どうも黒齣です。

今日はマラソン大会でした

急遽の参戦

順位もわからないまま

家に帰り

筋肉痛で下半身が痛い

痛い

痛すぎるので

両足にシップを三枚ずつ貼りました

貼り過ぎかな?





iPhoneからの投稿

マラソン大会

どうも黒齣です

今日は会社主催のマラソン大会

普段は運動してないし

タバコ吸ってるし

体力ないし

それなのに参加することになった

それは欠員が出たためである

まぁとりあえず頑張ろうと思います

これをきになんか運動しようかな?





iPhoneからの投稿

なんでだろう


「哀し」

裏切られて 傷つけられて

悲しくて 苦しくて

辛くて さみしくて

泣きたくて

それなのにまた求めてしまうの?

愛を求めてしまうの?

傷つくのはもう嫌なはずなのに


どうも黒齣です。

ブログタイトルに書いてあるけど

なんでだろう?




iPhoneからの投稿