二人三脚 -16ページ目

今から帰る

「道」

いろんな人が通り

いろんなことを思いながら通り

同じ道なのに

春には桜の花びらが舞い

夏には虫ね鳴き声

秋には赤く染まった紅葉

冬にはあたり一面雪化粧

時に合わせて道も変化する

でも変わらないものがここにはある

君と歩いた道標



どうも黒齣です。
道っていってもいろんな道があって
色んなことをそれぞれ思いながらあるいてると思う
ただ歩いてるだけかもしれないけど
立ち止まって見えるものもあると思う




iPhoneからの投稿

ライブ

どうも黒齣です。

ライブ終わったって言っても
だいぶ前に終わってたんだけどね

念願のRADWIMPSのライブ
イルトコロニーはチケットはあったが
休みがとれず行くことを断念
一緒に行く予定だった友達はあまったチケットをmixiで知り合った大分の人にゆずったんだっけな?

そしてイルトコロニーの大阪は休みでいけると思ったんだけどチケットはなくオークションで買おうと思ったんだけど一枚3万ぐらいになってて断念

その時に今度こそは一緒に行こうねと
約束をした

そして今日念願が叶いました

本当にありがとうしかもかなり近くで見ることができて

スタンディングでかなり前の方で押し潰されそうになって
でも念願のライブだったし前にいる友達に楽しんでもらいたかったし
なんだかんだでライブよりもモッシュ
から友達を守るのに集中してたかも笑

よくわからない手拍子 最初から最後まで歌っているファン みんな普通歌う時って振られてから歌うもんじゃない
?そう思ってるのは俺だけ?

まぁそんなこんなだけど
念願のRADWIMPSのライブに行けた
俺はそれだけで幸せ

イルトコロニーのライブのときの俺のように今日の絶対延命のライブに来たくても来れない人がいたと思う
そう考えると自分はなんて幸せなんだと思えた

イルトコロニーのときの約束が果たせた ライブに一緒に行くただそれだけかもしれないけど俺にとってすごいこと

今日この日 あのとき約束した友達と時間も合い一緒に来れたことそれは俺の中で小さいかもしれないけど祈跡だと思う

横浜、大阪、一緒に行けなくてごめんな でも今日この日が俺にとって最高の一日でした
本当にありがとう



iPhoneからの投稿

RADWIMPS

どうも黒齣です。

本日はRADWIMPS「絶対延命ツアー」
in HIROSHIMA

昨日のマラソン大会の余韻が下半身に
残りつつ参戦

物販は横浜にて買ってきてもらってたので並ぶ必要なし
重役出勤での会場いり

パシャり
photo:01


ツアートラックです

おしゃれやな

スタンディングなんで正直しんどい
頑張れ!俺の下半身!

明日はもれなく全身ボロボロやな



iPhoneからの投稿