二人三脚 -15ページ目

世界の終わり

どうも黒齣です

昨日ブログで紹介した
「世界の終わり」ですが
お気付きの方もいるとは思いますが
紹介しようと思います

まずはアルバムのジャケットはこんな感じです
photo:01



世界の終わり

SEKAI NO OWARI

ジャケットのレインボーの部分をよく見ると

NO WAR
そうです すごいグループ名ですが実は
戦争反対の意味も込められているんです

しかもアルバムタイトルは「EARTH」
地球というタイトルにされています

そんなアルバムはタイトルにあった
温かく愛溢れていて
また色々考えされられる深いアルバムです
是非聴いてみてください





iPhoneからの投稿

ワンピース

「この広い世界」

この広い世界に僕はいて

この広い世界に君もあの人も

この広い世界で肌の色や言葉も違うけど

この広い青い星で確かに生きている

この広い世界にある輝いている命が

この広い青い星の1ピース

地球という大きなパズルの1ピース

同じ命はない かわりはない

いつかは完成するのかな

多くの命が繋ぐ一つの平和


どうも黒齣です

みなさん「世界の終わり」という
アーティストはご存知ですか?
メンバーにピエロがいるグループ
なんだけど まぁ気になったらとにかく
聞いてみてください
因みにアルバムのジャケットはこんな感じ
photo:01










iPhoneからの投稿

解放

「渡り鳥」

毎日が
同じことの繰り返し
同じ景色の繰り返し
そんな退屈な日々の繰り返し

それが僕に与えられた環境
そしてその環境の中
何気なく生きて
何気なく死んでいく

そんな環境という籠の中で
僕は生きている

もしも願いが叶うなら
あの渡り鳥のように
何にも縛られず自由に
飛びまわれたらいいのにな



どうも黒齣です。

先週は仕事でいっぱいいっぱいになり疲れちゃいました。

今週も来週も仕事がたくさん

心もつかな?











iPhoneからの投稿