二人三脚 -13ページ目

胃が痛い

「熱愛報道」

例えば誰かと誰かがくっついたって

それは人それぞれで

あぁだこぉだと言う必要はない

例えば有名人と有名人がくっついたって

それぞれ人間なわけで

あぁだこぉだと噂する必要はない

恋愛は自由 結婚も自由

縛られる必要はどこにもない

縛る必要もない

君は自由に恋愛してる?


どうも黒齣です。

胃が痛いです。しんどいです。

熱愛報道とか色々噂してるけど
恋愛なんてその人の自由だと思わない?









iPhoneからの投稿

あっどうも久しぶりです

「どこでなにかしてる君へ」

あっどうも久しぶり

どこでなにしてるか

しったこっちゃねぇが

元気にやってる?


どうも黒齣です
たまに小学、中学時代の同級生の
ことをふと思いますが
まぁ今なにしてるかしらないし
どうでもいいけど
元気にしてるのかなって思う時がある
みんなもそんなことあるのかな?




iPhoneからの投稿

疲れてるのかな?

「ひとりぼっち」

ひとりぼっちって思って

ひとりぼっちじゃない

ひとりぼっちなんてない

だって君はひとりぼっちじゃ

存在しないないから

君のパパとママがいて

その間に君が生まれて

色んな人達に出会いが
今の君を作ったんだ

だからひとりぼっちなんて

思わないでよ


どうも黒齣です

最近忙しくて身体がメキメキです
ブログもなかなか更新できず…
久々の更新です
皆さんもあまり無理はしないよう
体調には気をつけてください







iPhoneからの投稿