あっどうも久しぶりです | 二人三脚

あっどうも久しぶりです

「どこでなにかしてる君へ」

あっどうも久しぶり

どこでなにしてるか

しったこっちゃねぇが

元気にやってる?


どうも黒齣です
たまに小学、中学時代の同級生の
ことをふと思いますが
まぁ今なにしてるかしらないし
どうでもいいけど
元気にしてるのかなって思う時がある
みんなもそんなことあるのかな?




iPhoneからの投稿