あっどうも久しぶりです
「どこでなにかしてる君へ」
あっどうも久しぶり
どこでなにしてるか
しったこっちゃねぇが
元気にやってる?
どうも黒齣です
たまに小学、中学時代の同級生の
ことをふと思いますが
まぁ今なにしてるかしらないし
どうでもいいけど
元気にしてるのかなって思う時がある
みんなもそんなことあるのかな?
終
iPhoneからの投稿
あっどうも久しぶり
どこでなにしてるか
しったこっちゃねぇが
元気にやってる?
どうも黒齣です
たまに小学、中学時代の同級生の
ことをふと思いますが
まぁ今なにしてるかしらないし
どうでもいいけど
元気にしてるのかなって思う時がある
みんなもそんなことあるのかな?
終
iPhoneからの投稿