なでしこJAPAN
「努力」
君の流した汗は無駄じゃない
君の流した涙は無駄じゃない
その努力は報われる
いつかきっと
君の望んだ未来に繋がるから
いつかきっと
君の笑顔に繋がるから
どうも黒齣です。
おめでとうなでしこJAPAN!
感動をありがとう!
終
iPhoneからの投稿
君の流した汗は無駄じゃない
君の流した涙は無駄じゃない
その努力は報われる
いつかきっと
君の望んだ未来に繋がるから
いつかきっと
君の笑顔に繋がるから
どうも黒齣です。
おめでとうなでしこJAPAN!
感動をありがとう!
終
iPhoneからの投稿
50%
「幸と不幸」
僕達がこの世界に産れおちたとき
神様は僕達に喜びと悲しみ半分づつ
与えてくれたんだ
悲しみなんていらないと君はいうけど
悲しみは喜びを感じるためにあるだよ
もしも喜びだけならば
君がいない寂しさや君と僕の心の隙間がなくなってしまったら
君といれる喜びも感じれなくなるから
君の流したその涙が僕に教えてくれた
この僕が君のこと守り続けるから
その悲しみ一つづつに意味があるんだよ
その悲しみ一つづつにありがとう
どうも黒齣です
どうもご無沙汰しています
僕の考え方で悲しみと喜び半分づつあってその悲しみも幸せだなと思えたらどれ だけ幸せなんだろうと思う
でも僕も口では言えるけどなかなか思えないんだよね…
終
iPhoneからの投稿
僕達がこの世界に産れおちたとき
神様は僕達に喜びと悲しみ半分づつ
与えてくれたんだ
悲しみなんていらないと君はいうけど
悲しみは喜びを感じるためにあるだよ
もしも喜びだけならば
君がいない寂しさや君と僕の心の隙間がなくなってしまったら
君といれる喜びも感じれなくなるから
君の流したその涙が僕に教えてくれた
この僕が君のこと守り続けるから
その悲しみ一つづつに意味があるんだよ
その悲しみ一つづつにありがとう
どうも黒齣です
どうもご無沙汰しています
僕の考え方で悲しみと喜び半分づつあってその悲しみも幸せだなと思えたらどれ だけ幸せなんだろうと思う
でも僕も口では言えるけどなかなか思えないんだよね…
終
iPhoneからの投稿
頭痛…
「黒い箱」
いっそのこと消してくれ
思い出したくもないのに
僕の頭の中で暴れまわってる記憶達
簡単に忘れられたら傷も少しで済むのに
僕の心をジワジワと蝕んでく
こんな思いするなら傷つかないよに
僕の心にコーティングをかけよう
こんな思いが溢れださないように
箱に詰めて鍵をかけて
心の深くに置いていこう
深く 深く 深く
もう2度と開かないように
どうも黒齣です
誰しも忘れられたらいいのになって
思うことがあると思います
でも忘れられないよね?
そういう時みさなんはどうしてます?
終
iPhoneからの投稿
いっそのこと消してくれ
思い出したくもないのに
僕の頭の中で暴れまわってる記憶達
簡単に忘れられたら傷も少しで済むのに
僕の心をジワジワと蝕んでく
こんな思いするなら傷つかないよに
僕の心にコーティングをかけよう
こんな思いが溢れださないように
箱に詰めて鍵をかけて
心の深くに置いていこう
深く 深く 深く
もう2度と開かないように
どうも黒齣です
誰しも忘れられたらいいのになって
思うことがあると思います
でも忘れられないよね?
そういう時みさなんはどうしてます?
終
iPhoneからの投稿