二人三脚 -11ページ目

なでしこJAPAN

「努力」

君の流した汗は無駄じゃない

君の流した涙は無駄じゃない

その努力は報われる

いつかきっと

君の望んだ未来に繋がるから

いつかきっと

君の笑顔に繋がるから



どうも黒齣です。

おめでとうなでしこJAPAN!

感動をありがとう!







iPhoneからの投稿

50%

「幸と不幸」

僕達がこの世界に産れおちたとき

神様は僕達に喜びと悲しみ半分づつ
与えてくれたんだ

悲しみなんていらないと君はいうけど

悲しみは喜びを感じるためにあるだよ

もしも喜びだけならば

君がいない寂しさや君と僕の心の隙間がなくなってしまったら

君といれる喜びも感じれなくなるから

君の流したその涙が僕に教えてくれた

この僕が君のこと守り続けるから

その悲しみ一つづつに意味があるんだよ

その悲しみ一つづつにありがとう



どうも黒齣です
どうもご無沙汰しています

僕の考え方で悲しみと喜び半分づつあってその悲しみも幸せだなと思えたらどれだけ幸せなんだろうと思う

でも僕も口では言えるけどなかなか思えないんだよね…








iPhoneからの投稿

頭痛…

「黒い箱」

いっそのこと消してくれ

思い出したくもないのに

僕の頭の中で暴れまわってる記憶達

簡単に忘れられたら傷も少しで済むのに

僕の心をジワジワと蝕んでく

こんな思いするなら傷つかないよに

僕の心にコーティングをかけよう

こんな思いが溢れださないように

箱に詰めて鍵をかけて

心の深くに置いていこう

深く 深く 深く

もう2度と開かないように


どうも黒齣です

誰しも忘れられたらいいのになって
思うことがあると思います

でも忘れられないよね?
そういう時みさなんはどうしてます?








iPhoneからの投稿