二人三脚 -10ページ目

遠恋

「君と僕と距離」

すごく空がきれいだよ
星たちが輝いて
君も僕と同じ空を見ているのかな

そうだったらいいのにな

君と僕とのこの距離が
君と僕を近づける

君と僕のこの距離が
君のことを好きにされる

君が話す一語一句が
こんなに愛しく思える

すごく空がきれいだよ
星たちが輝いて
君も僕と同じ空を見ているのかな

君に電話してみよう


どうも黒齣です。

とある曲を聴いて書いてみました
遠距離恋愛ってどんな感じかな?
したことないからわかんないけど
会えない分、電話で話す声が
愛おしく思えるのかな













iPhoneからの投稿

見えないけどここにあるもの

「青空の星」

見上げた夜空に星は輝いて

それは当たり前のこと

見上げた青空に星は輝かない

それは当たり前のこと

でも僕が見ている青空を

どっかの誰かも見ていて

同じ時間なのに星は輝いた

そうだよ地球の裏側から

同じ時間の空でも青空と夜空は違う

僕が知っている空なんてさ

この広い地球からすれば

ちっぽけな空なんだ

僕は知ったんだ 僕が見ている青空にも

その場所で輝き続ける星があることを


どうも黒齣です

見えてるのに見えないもの
見えないのにそこにあるものって
なんだろう?




iPhoneからの投稿

「明日への希望」

雑音だらけのこの世界

うるさすぎて耳を塞いでも

僕の頭の中でずっと鳴り響いてる

こんなに汚れたこの世界

神様なんでこんなの作るの?

何を信じたらいいかわからない

胸が張り裂けそうさ

でも僕は見つけたんだ

こんな汚れた世界だけど

こんな汚れた世界だからこそ

小さく輝く光を見つけれたんだ



どうも黒齣です

人にとって希望ってそれぞれ
違うと思います。
みんなも探してみませんか?
自分だけの明日への希望













iPhoneからの投稿