見えないけどここにあるもの
「青空の星」
見上げた夜空に星は輝いて
それは当たり前のこと
見上げた青空に星は輝かない
それは当たり前のこと
でも僕が見ている青空を
どっかの誰かも見ていて
同じ時間なのに星は輝いた
そうだよ地球の裏側から
同じ時間の空でも青空と夜空は違う
僕が知っている空なんてさ
この広い地球からすれば
ちっぽけな空なんだ
僕は知ったんだ 僕が見ている青空にも
その場所で輝き続ける星があることを
どうも黒齣です
見えてるのに見えないもの
見えないのにそこにあるものって
なんだろう?
終
iPhoneからの投稿
見上げた夜空に星は輝いて
それは当たり前のこと
見上げた青空に星は輝かない
それは当たり前のこと
でも僕が見ている青空を
どっかの誰かも見ていて
同じ時間なのに星は輝いた
そうだよ地球の裏側から
同じ時間の空でも青空と夜空は違う
僕が知っている空なんてさ
この広い地球からすれば
ちっぽけな空なんだ
僕は知ったんだ 僕が見ている青空にも
その場所で輝き続ける星があることを
どうも黒齣です
見えてるのに見えないもの
見えないのにそこにあるものって
なんだろう?
終
iPhoneからの投稿