二人三脚 -8ページ目

ツィッター

どうも黒齣です

以前ツィッターしていましたが
以前のは消し新しくスタートさしました

気軽にフォローしてください

KURO_KOMA_sanで検索したら出てきます







iPhoneからの投稿

AKB48握手会

どうも黒齣です。

今日は広島のグリーンアリーナにて
AKB48の握手会があります

朝の5時半に起きて友達と待ち合わせ

何時から並んでいるかというと
6時半からです

普段はこんな早起き絶対しないのですが…

そんでもって会場入りは9時半から

並んでいる最中に突如想像もつかない事件が…

それは腹痛です

かなりの痛さに変な汗が…

トイレに行きたいが並んでいる最中だしと

なんとか堪えました

だが10分後また腹痛が僕を襲います

これもなんとか堪えました

だがジワジワと痛みが残っており

痛みはピークに

とうとう我慢の限界

友達にトイレにいく事を伝え

トイレにダッシュ

だがお尻に力が入っているため上手く走れない

普通に走ろうとすると漏れてしまいそうだからだ

こんな沢山人がいる中で漏らすわけにはいかないと必死に堪える

もう我慢の限界はとうにこえていた

なんとか近くの図書館に辿りついたが

まだ開いていなかった

もうおしまいかもしれないと思いました

最後の希望だと思い目の前いた警備員にお腹が痛いのでトイレを貸して貰えませんかと言ったところ

まだ開館時間がきていませんと言われました

そりゃそうだよな もう終わったと思ったやさき

僕の辛そうな感じが伝わったのか
特別に入っていいですよと

トイレの神様ありがとう

急いでトイレに駆け込みます

もうお尻に力を入れ過ぎてもう感覚が
無くなってました

すぐさまズボンを脱ぎ座ります

座った瞬間に…

後数秒遅かったらどうなってたことか…

思わず漏れてないかなとパンツ確認しましたからね

その時の物です…





どーん
photo:01


綺麗なとぐろを巻いていますね
ってこれはウ◯コの形をした
入浴剤です

なんでこんな写真があるのかといいますと以前いつか使えるだろと写メってたのです


下品な内容本当に申し訳ないです

でも本当にあった話ですからね












iPhoneからの投稿

どうも黒齣です。

今日の晩御飯はコンビニのつけ麺でした

いざ食べようと思ったら
photo:01


なっなんと煮卵に「Z」の文字が…

なんやろな…

不気味やわ…


でも美味しく頂きました


味は普通の煮卵でした






iPhoneからの投稿