夏休み
「夏花」
夜空に舞い散る一輪の花
君の横顔に見惚れていた
そんな君はもういないけど
この季節になると思い出すよ
君と2人見た夜空を
月明かりが僕を照らしてる
でもどこか淋しそうで
夜空に舞い散る一輪の花のように
燃え尽きて儚く散った僕の夏
どうも黒齣です
夏には楽しい事がたくさんある分
切ない事もたくさんあると思う
終
iPhoneからの投稿
夜空に舞い散る一輪の花
君の横顔に見惚れていた
そんな君はもういないけど
この季節になると思い出すよ
君と2人見た夜空を
月明かりが僕を照らしてる
でもどこか淋しそうで
夜空に舞い散る一輪の花のように
燃え尽きて儚く散った僕の夏
どうも黒齣です
夏には楽しい事がたくさんある分
切ない事もたくさんあると思う
終
iPhoneからの投稿
平和はあるのだろうか?
「矛盾=僕」
矛と盾の話はしってるかい?
それは昔の武器商人の話でさ
ある人になんでも貫く最強の矛
またある人にはどんな攻撃も防ぐ盾
その商人の言ってる事はどっちが
正しいのかな?
この世界には数えきれぬ程の矛盾が
存在してどれが本当の答えなんて
誰もわからないんだ
平和をうたっている大統領もどこかの
国に軍隊を鳴り止まない銃の音
お互い平和の為になんで戦うんだろう?
あなたが言ってる平和は自分自身の為にある地位と名誉の為でしょ?
そう思ってる 僕も平和を望んでるけど
何か平和の為になにかやってるのかな?
そんな僕も矛盾の一部なのかな?
どうも黒齣です
そろそろ広島の原爆投下の日です
平和ってなんなんだろう?
本当に平和は来るのだろうか?
終
iPhoneからの投稿
矛と盾の話はしってるかい?
それは昔の武器商人の話でさ
ある人になんでも貫く最強の矛
またある人にはどんな攻撃も防ぐ盾
その商人の言ってる事はどっちが
正しいのかな?
この世界には数えきれぬ程の矛盾が
存在してどれが本当の答えなんて
誰もわからないんだ
平和をうたっている大統領もどこかの
国に軍隊を鳴り止まない銃の音
お互い平和の為になんで戦うんだろう?
あなたが言ってる平和は自分自身の為にある地位と名誉の為でしょ?
そう思ってる 僕も平和を望んでるけど
何か平和の為になにかやってるのかな?
そんな僕も矛盾の一部なのかな?
どうも黒齣です
そろそろ広島の原爆投下の日です
平和ってなんなんだろう?
本当に平和は来るのだろうか?
終
iPhoneからの投稿
AKB48inHIROSHIMA
どうも黒齣です
AKB48の握手会も無事終わりました
6時半から16時半までの10時間が
ほんとあっという間に過ぎてしまいました
握手会に参加したメンバーの方本当に
お疲れ様です
僕に楽しい時間をありがとう
そして次はフライングゲットの握手会
また会いましょう
そして楽しく盛り上がれる事を
楽しみにしています
っていう僕の独り言
終
iPhoneからの投稿
AKB48の握手会も無事終わりました
6時半から16時半までの10時間が
ほんとあっという間に過ぎてしまいました
握手会に参加したメンバーの方本当に
お疲れ様です
僕に楽しい時間をありがとう
そして次はフライングゲットの握手会
また会いましょう
そして楽しく盛り上がれる事を
楽しみにしています
っていう僕の独り言
終
iPhoneからの投稿