二人三脚 -6ページ目

韓流ブーム

「伝えたいのに」
君の前だと素直になれないんだ

君を傷つけまいと思うと

傷つけてしまう

どうして伝えられないんだろう?

「好き」という2文字だけなのに


どうも黒齣です

ここ最近韓流ブームが僕にもきました

理由はチャングンソクさんです

「美男ですね」の韓流版にただいまはまり中&FTislandにもはまり中
イホンギかっこいいし歌もいい

ハングルでも勉強しようかな?w








iPhoneからの投稿

じいちゃんにもらった

「一眼レフ」

僕が生まれるずっと前から

僕の家にずっとあったよ

時代の流れには逆らえずに

次から次へと新しい物が生まれ

次第に使われず忘れさられてく

君は今までにどれだけの笑顔を写してきたの?

僕は君の事忘れないよ


どうも黒齣です

先日じいちゃんにもらった一眼レフ

壊れてるらしく写真が取れないみたいです

カメラ屋さんに聞いてみると

2万ぐらい修理にかかるから

買った方がいいよと言われました

色々考えた結果 新しく買ってさらに
自分で修理しようとおもいます

photo:01



左がじいちゃんにもらった
NIKKOREX F 1962年製

右がNikon D3100普段使ってるやつです




iPhoneからの投稿

ここに有る華

「タンポポ」

硬いアスファルトをぬって

花を咲かせてるんだよ

力強く僕を見上げてる

強い雨に打たれても

吹き飛びそうな風でも

力強く踏ん張り咲いてる

日の光を浴びるため

精一杯の背伸びをして

あの青空を見上げている

小さな 小さな命達が

あの青空に舞い上がる

高く 高く 舞い上がる

川を越えて町を越えて君のところに

向かうだろう

そして君の元で咲くのだろう


どうも黒齣です

季節ハズレな感じだけど

まぁいいか







iPhoneからの投稿