韓流ブーム
「伝えたいのに」
君の前だと素直になれないんだ
君を傷つけまいと思うと
傷つけてしまう
どうして伝えられないんだろう?
「好き」という2文字だけなのに
どうも黒齣です
ここ最近韓流ブームが僕にもきました
理由はチャングンソクさんです
「美男ですね」の韓流版にただいまはまり中&FTislandにもはまり中
イホンギかっこいいし歌もいい
ハングルでも勉強しようかな?w
終
iPhoneからの投稿
君の前だと素直になれないんだ
君を傷つけまいと思うと
傷つけてしまう
どうして伝えられないんだろう?
「好き」という2文字だけなのに
どうも黒齣です
ここ最近韓流ブームが僕にもきました
理由はチャングンソクさんです
「美男ですね」の韓流版にただいまはまり中&FTislandにもはまり中
イホンギかっこいいし歌もいい
ハングルでも勉強しようかな?w
終
iPhoneからの投稿
ここに有る華
「タンポポ」
硬いアスファルトをぬって
花を咲かせてるんだよ
力強く僕を見上げてる
強い雨に打たれても
吹き飛びそうな風でも
力強く踏ん張り咲いてる
日の光を浴びるため
精一杯の背伸びをして
あの青空を見上げている
小さな 小さな命達が
あの青空に舞い上がる
高く 高く 舞い上がる
川を越えて町を越えて君のところに
向かうだろう
そして君の元で咲くのだろう
どうも黒齣です
季節ハズレな感じだけど
まぁいいか
終
iPhoneからの投稿
硬いアスファルトをぬって
花を咲かせてるんだよ
力強く僕を見上げてる
強い雨に打たれても
吹き飛びそうな風でも
力強く踏ん張り咲いてる
日の光を浴びるため
精一杯の背伸びをして
あの青空を見上げている
小さな 小さな命達が
あの青空に舞い上がる
高く 高く 舞い上がる
川を越えて町を越えて君のところに
向かうだろう
そして君の元で咲くのだろう
どうも黒齣です
季節ハズレな感じだけど
まぁいいか
終
iPhoneからの投稿
