韓流ブーム
「伝えたいのに」
君の前だと素直になれないんだ
君を傷つけまいと思うと
傷つけてしまう
どうして伝えられないんだろう?
「好き」という2文字だけなのに
どうも黒齣です
ここ最近韓流ブームが僕にもきました
理由はチャングンソクさんです
「美男ですね」の韓流版にただいまはまり中&FTislandにもはまり中
イホンギかっこいいし歌もいい
ハングルでも勉強しようかな?w
終
iPhoneからの投稿
君の前だと素直になれないんだ
君を傷つけまいと思うと
傷つけてしまう
どうして伝えられないんだろう?
「好き」という2文字だけなのに
どうも黒齣です
ここ最近韓流ブームが僕にもきました
理由はチャングンソクさんです
「美男ですね」の韓流版にただいまはまり中&FTislandにもはまり中
イホンギかっこいいし歌もいい
ハングルでも勉強しようかな?w
終
iPhoneからの投稿