二人三脚 -5ページ目

天使と悪魔

「無題」

君が天使ならば 僕は悪魔で

君が正しいなら 僕は間違いで

君が表なら 僕は裏で

君が光なら 僕は闇で

君と僕は正反対なんだよ

考え方や価値観それぞれ違うけれど

否定に否定を重ねるばかりで

受け入れらるない僕は弱虫


どうも黒齣です。

最近ブログサボり気味ですみません。

長崎に旅行いったりでかなり忙しい日が続きました。

今は長崎で撮った写真の編集でセカセカしてます。まだまだ忙しい日々が続きます。

長崎での写真は後々アップしたいと思います。でもせっかくなのでちょっと紹介します。
photo:01


「軍艦島」






iPhoneからの投稿

韓国

どうも最近韓流ドラマにはまり中の黒齣です。

こないだ友達んちに行きました。

そして晩御飯を作りました
photo:01


ビビンバと豚キムチとワカメスープです。

うん うまかったw

韓国行きてぇ






iPhoneからの投稿

夏休み

「夏の終わり」

薄い雲が流れてる

空を紅く染める夕焼け

透きとおった風が

夏の終わりを告げていた


どうも黒齣です

お盆ですね、お盆終わると秋ですね

早いですね、そうやって一年が過ぎるんですね








iPhoneからの投稿