「無題」
君が天使ならば 僕は悪魔で
君が正しいなら 僕は間違いで
君が表なら 僕は裏で
君が光なら 僕は闇で
君と僕は正反対なんだよ
考え方や価値観それぞれ違うけれど
否定に否定を重ねるばかりで
受け入れらるない僕は弱虫
どうも黒齣です。
最近ブログサボり気味ですみません。
長崎に旅行いったりでかなり忙しい日が続きました。
今は長崎で撮った写真の編集でセカセカしてます。まだまだ忙しい日々が続きます。
長崎での写真は後々アップしたいと思います。でもせっかくなのでちょっと紹介します。
「軍艦島」
終
iPhoneからの投稿