二人三脚 -12ページ目

眠たいよ

「午前0時」

時計の短針が12を指す頃

君からのメール
「一ヶ月記念日だね」と嬉しいそうだった

時計の短針が12を指す頃

君からのメール
「お誕生日おめでとう」と嬉しそうだった

時計の短針が12を指す頃

君のメールはこなくなっていき

次第に時間はズレていく

時計の短針が12を指す頃

もう僕は時計を見なくなっていた

時計の短針が12を指す頃

1人になってからの夜を数えてた




どうも黒齣です

時間ってお金で買えないし巻き戻すことはできない とても儚いです

だから一日一日を大切にするんです
もし時計の針を一回だけ逆周りに
できるならみなさんはいつにもどりますか?





iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿

迷子

「迷路」

僕は迷子になっていて

どこに行けばいいのかわかんない

右にも左にも道はあるんだけど

でもその先のことはわかんない

ここまでの道程はわかるけど

引き返すことはもうできやしない

行き止まりがあって落とし穴あって

ここまで這いつくばって来れたんだ

簡単な道はない けもの道しかない

転けたとしても這い上がればいい

僕には足がついてるから

怖くて逃げ出したくても叫べばいい

僕には口がついてるから

例えボロボロになったとしても

例え心が枯れそうになったとしても

先に行くんだ たまに休んだとしても

光る出口があることをしってるから

未来の僕が待ってるから



どうも黒齣です。

人生って迷路みたいやなと思った
行き止まりがあったり落とし穴があったり立ち止まったりそれでも進まないと行けないからね ほんとみんな色々な
迷路を持ってると思う みんなはどんな迷路を持ってる?





iPhoneからの投稿

寝てた

「一日」


昨日までの僕にさようなら

今日の僕にこんにちは

そうやって毎日が過ぎていく

朝の僕におはようといい

夜の僕におやすみといい

そうやって一日が過ぎていく

ただそれだけで幸せだということ

明日くるただそれだけで幸せだということ

どうも黒駒です。

明日がくるほんとそれだけで

幸せだなと思えるのってすごいと思う
なかなか思えないよな








iPhoneからの投稿