眠たいよ | 二人三脚

眠たいよ

「午前0時」

時計の短針が12を指す頃

君からのメール
「一ヶ月記念日だね」と嬉しいそうだった

時計の短針が12を指す頃

君からのメール
「お誕生日おめでとう」と嬉しそうだった

時計の短針が12を指す頃

君のメールはこなくなっていき

次第に時間はズレていく

時計の短針が12を指す頃

もう僕は時計を見なくなっていた

時計の短針が12を指す頃

1人になってからの夜を数えてた




どうも黒齣です

時間ってお金で買えないし巻き戻すことはできない とても儚いです

だから一日一日を大切にするんです
もし時計の針を一回だけ逆周りに
できるならみなさんはいつにもどりますか?





iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿