眠たいよ
「午前0時」
時計の短針が12を指す頃
君からのメール
「一ヶ月記念日だね」と嬉しいそうだった
時計の短針が12を指す頃
君からのメール
「お誕生日おめでとう」と嬉しそうだった
時計の短針が12を指す頃
君のメールはこなくなっていき
次第に時間はズレていく
時計の短針が12を指す頃
もう僕は時計を見なくなっていた
時計の短針が12を指す頃
1人になってからの夜を数えてた
どうも黒齣です
時間ってお金で買えないし巻き戻すことはできない とても儚いです
だから一日一日を大切にするんです
もし時計の針を一回だけ逆周りに
できるならみなさんはいつにもどりますか?
終
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
時計の短針が12を指す頃
君からのメール
「一ヶ月記念日だね」と嬉しいそうだった
時計の短針が12を指す頃
君からのメール
「お誕生日おめでとう」と嬉しそうだった
時計の短針が12を指す頃
君のメールはこなくなっていき
次第に時間はズレていく
時計の短針が12を指す頃
もう僕は時計を見なくなっていた
時計の短針が12を指す頃
1人になってからの夜を数えてた
どうも黒齣です
時間ってお金で買えないし巻き戻すことはできない とても儚いです
だから一日一日を大切にするんです
もし時計の針を一回だけ逆周りに
できるならみなさんはいつにもどりますか?
終
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿