疲れてるのかな? | 二人三脚

疲れてるのかな?

「ひとりぼっち」

ひとりぼっちって思って

ひとりぼっちじゃない

ひとりぼっちなんてない

だって君はひとりぼっちじゃ

存在しないないから

君のパパとママがいて

その間に君が生まれて

色んな人達に出会いが
今の君を作ったんだ

だからひとりぼっちなんて

思わないでよ


どうも黒齣です

最近忙しくて身体がメキメキです
ブログもなかなか更新できず…
久々の更新です
皆さんもあまり無理はしないよう
体調には気をつけてください







iPhoneからの投稿