なんにもない所から | 二人三脚

なんにもない所から

「隣」

そばにいてくれるだけでいい

それだけでいい

それだけで僕のこの悲しみは報わられるから

ただとなりにいるだけで

この世界に生きている事を実感できるんだ


どうも黒齣です。
ちょっと昔に書いてたやつを今今投稿
してみました






iPhoneからの投稿