どうもお久
どうも黒齣です。
いやぁ最近忙しくてね…
ここ何日間のスケジュールを公開します。
13日金曜日
7時 起床 8時30分 出勤
17時15分 退社 行きつけのメガネやさんに メガネを予約 うだうだ店員と話す
17時45分 居酒屋 出勤
14日土曜日
5時30分 退店
朝一でパチンコ屋に行く予定だったので友達と合流しマクドナルドでうだうだ話す。
7時45分 マクドナルドを出てパチンコ屋に並ぶ
8時 整理券配布 開店までサンマルクカフェでうだうだ話す。
8時50分 整列 9時 開店
最初はイマイチだったが…その後連チャンしはじめて 18時から居酒屋があったがそれまでに終わりそうにない
友達が換金し終わったので代わりに打ってもらう
18時 居酒屋 出勤 23時 退店
15日日曜日
0時 仕事終わりに親に迎えに来てもらい 親の都合でドン・キホーテへ
晩御飯はドライブスルーで買った
マクドナルドのハンバーガー
1時30分 色々買物をすませ帰宅
2時 風呂に入る 友達と電話
3時 就寝
10時 起床 布団の上でゴロゴロ
12時 布団から出てシャワーを浴びる
13時30分 準備を済ませて友達2人と遊ぶ予定があったので出発
14時30分 集合場所に到着
15時 行きつけのメガネやさんに予約していたメガネをとりにいきドトールカフェにいく
16時 登山用品を見に友達とウロウロ
買物を済ませる
17時 他の友達2人と合流しみんなでネットカフェにダーツしにいく
20時 退店 またまた友達2人と合流
20時30分 みんなで居酒屋に行って飲んだり食べたり
22時30分 退店 友達2人帰る
22時50分 近くのカフェでまったり語らう そこのカフェの店員がうちの居酒屋の常連さんでビックリ!
16日月曜日
0時30分 退店 解散
1時 帰宅 風呂に入る 友達と電話で話す
2時50分 就寝
かなりハードなスケジュールですね…
最大44時間起きていました!
いやいや眠たかったけど時間なかったからしょうがないか
いやあったって?パチンコ屋行かなかったら寝れてたって?
いやいやいや
生活費稼がないといけないからしょうがないでしょ?
まぁ生活費っていっても遊ぶお金のことなんだけどね
終
iPhoneからの投稿
いやぁ最近忙しくてね…
ここ何日間のスケジュールを公開します。
13日金曜日
7時 起床 8時30分 出勤
17時15分 退社 行きつけのメガネやさんに メガネを予約 うだうだ店員と話す
17時45分 居酒屋 出勤
14日土曜日
5時30分 退店
朝一でパチンコ屋に行く予定だったので友達と合流しマクドナルドでうだうだ話す。
7時45分 マクドナルドを出てパチンコ屋に並ぶ
8時 整理券配布 開店までサンマルクカフェでうだうだ話す。
8時50分 整列 9時 開店
最初はイマイチだったが…その後連チャンしはじめて 18時から居酒屋があったがそれまでに終わりそうにない
友達が換金し終わったので代わりに打ってもらう
18時 居酒屋 出勤 23時 退店
15日日曜日
0時 仕事終わりに親に迎えに来てもらい 親の都合でドン・キホーテへ
晩御飯はドライブスルーで買った
マクドナルドのハンバーガー
1時30分 色々買物をすませ帰宅
2時 風呂に入る 友達と電話
3時 就寝
10時 起床 布団の上でゴロゴロ
12時 布団から出てシャワーを浴びる
13時30分 準備を済ませて友達2人と遊ぶ予定があったので出発
14時30分 集合場所に到着
15時 行きつけのメガネやさんに予約していたメガネをとりにいきドトールカフェにいく
16時 登山用品を見に友達とウロウロ
買物を済ませる
17時 他の友達2人と合流しみんなでネットカフェにダーツしにいく
20時 退店 またまた友達2人と合流
20時30分 みんなで居酒屋に行って飲んだり食べたり
22時30分 退店 友達2人帰る
22時50分 近くのカフェでまったり語らう そこのカフェの店員がうちの居酒屋の常連さんでビックリ!
16日月曜日
0時30分 退店 解散
1時 帰宅 風呂に入る 友達と電話で話す
2時50分 就寝
かなりハードなスケジュールですね…
最大44時間起きていました!
いやいや眠たかったけど時間なかったからしょうがないか
いやあったって?パチンコ屋行かなかったら寝れてたって?
いやいやいや
生活費稼がないといけないからしょうがないでしょ?
まぁ生活費っていっても遊ぶお金のことなんだけどね
終
iPhoneからの投稿