二人三脚 -26ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
二人三脚
※
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
最初
次のページへ
>>
なんとなく...
どうも黒齣です。
なんとなく詩を書いてみました。
詩はすごく好きで昔はよく詩集などみてたけど...
今は全然です
詩って励まされたり、癒されたり読んでて思うんですよね
僕もそんなのがいつか作りたいなと思いますが...
まぁこんな感じです
「i」
人を愛せるように
人の哀がわかるように
君は教えくれたんだ
ありがとう
僕は君の相と心で溢れている
よろしければ色々とコメントください
終
iPhoneからの投稿
広島といえば...
どうも黒齣です
昨日は休みでゆったり
広島といえば
お好み焼き 宮島 原爆ドーム!
愛用の一眼レフを片手に
広島市民なくせして原爆ドームに行くのは中学時代の夏休みの平和学習以来
あの頃はめんどくさかったなぁ
そして撮った写真がこちら
夜の原爆ドームって意外と雰囲気あってカッコいい!絵になるね!
でもこれiPhoneで撮った写真(笑)
PCで更新めんどかった(笑)
また今度のせます
てかもういい?
ですよね...
終
iPhoneからの投稿
黒い雷神
どうも黑齣です。
俺めっちゃチョコ好きなんです
チョコ中毒者です
毎日食べてます
食べないと禁断症状が…
そんな俺の愛用チョコはこれ
ブラックサンダー
こいつはマジでうまさイナズマ級!
最近はこんなにもたくさん
とりあえず全種類買ってみた(笑)
終
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする