二人三脚 -26ページ目

なんとなく...

どうも黒齣です。

なんとなく詩を書いてみました。

詩はすごく好きで昔はよく詩集などみてたけど...

今は全然です

詩って励まされたり、癒されたり読んでて思うんですよね

僕もそんなのがいつか作りたいなと思いますが...

まぁこんな感じです

「i」

人を愛せるように

人の哀がわかるように

君は教えくれたんだ

ありがとう

僕は君の相と心で溢れている

よろしければ色々とコメントください




iPhoneからの投稿

広島といえば...

どうも黒齣です

昨日は休みでゆったり

広島といえば

お好み焼き 宮島 原爆ドーム!

愛用の一眼レフを片手に

広島市民なくせして原爆ドームに行くのは中学時代の夏休みの平和学習以来

あの頃はめんどくさかったなぁ

そして撮った写真がこちら
photo:01



夜の原爆ドームって意外と雰囲気あってカッコいい!絵になるね!

でもこれiPhoneで撮った写真(笑)

PCで更新めんどかった(笑)

また今度のせます

てかもういい?

ですよね...







iPhoneからの投稿

黒い雷神

どうも黑齣です。


俺めっちゃチョコ好きなんです


チョコ中毒者です


毎日食べてます



食べないと禁断症状が…




そんな俺の愛用チョコはこれ

photo:01



ブラックサンダー

こいつはマジでうまさイナズマ級!


最近はこんなにもたくさん
photo:02



とりあえず全種類買ってみた(笑)




iPhoneからの投稿