広島といえば... | 二人三脚
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
二人三脚
※
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
広島といえば...
どうも黒齣です
昨日は休みでゆったり
広島といえば
お好み焼き 宮島 原爆ドーム!
愛用の一眼レフを片手に
広島市民なくせして原爆ドームに行くのは中学時代の夏休みの平和学習以来
あの頃はめんどくさかったなぁ
そして撮った写真がこちら
夜の原爆ドームって意外と雰囲気あってカッコいい!絵になるね!
でもこれiPhoneで撮った写真(笑)
PCで更新めんどかった(笑)
また今度のせます
てかもういい?
ですよね...
終
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする