広島といえば... | 二人三脚

広島といえば...

どうも黒齣です

昨日は休みでゆったり

広島といえば

お好み焼き 宮島 原爆ドーム!

愛用の一眼レフを片手に

広島市民なくせして原爆ドームに行くのは中学時代の夏休みの平和学習以来

あの頃はめんどくさかったなぁ

そして撮った写真がこちら
photo:01



夜の原爆ドームって意外と雰囲気あってカッコいい!絵になるね!

でもこれiPhoneで撮った写真(笑)

PCで更新めんどかった(笑)

また今度のせます

てかもういい?

ですよね...







iPhoneからの投稿