なんとなく... | 二人三脚

なんとなく...

どうも黒齣です。

なんとなく詩を書いてみました。

詩はすごく好きで昔はよく詩集などみてたけど...

今は全然です

詩って励まされたり、癒されたり読んでて思うんですよね

僕もそんなのがいつか作りたいなと思いますが...

まぁこんな感じです

「i」

人を愛せるように

人の哀がわかるように

君は教えくれたんだ

ありがとう

僕は君の相と心で溢れている

よろしければ色々とコメントください




iPhoneからの投稿