二人三脚 -31ページ目

けいおん‼LIVE

どうも黒齣です。



「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~



決定いたしました。




パチパチパチッ!





日程は2011年2月20日(日)





日曜かぁ、、、




休みとるしかない!




広島から埼玉かぁ




往復で4万飛ぶなぁ、、、




安い方法考えよ、、、




てかチケット予約できんのかな?




そこが問題やな















iPhoneからの投稿

モンハンしようぜ

どうも黒齣です。



いま仕事終りです。




モンハン発売まで残り1週間



予約しそこねたんだよね




次の入荷は未定




どうしようかなと思ってましたが





なんとかキープ出来ました!




12月は仕事も繁忙期で忙しいし




モンハンもあるし




忙しや忙しや、、、














iPhoneからの投稿

やっと届いた。


11月23日発売の


Angel Beats!のぷちねんどろいど




Amazonで予約してたのが




やっと届きました!




photo:01






僕の大好きな




音無くんがある!




神谷浩史さんマジ神です!




ユイも天使ちゃんもカワイイ!




最終回はいつみても泣ける、




うんうん




思い出すだけで泣けます、




見てない人がいましたら




ぜひ見てみてください。







iPhoneからの投稿