福岡
どうも黒齣です。
皆さん祝日どうお過ごしですか?
僕は朝から仕事で福岡に、、、
バスで出発
ゆられ、ゆられること
4時間
福岡に到着、
3時間ぐらい仕事して、
帰りもバス、
ゆられること4時間
やっと帰ってきました、
仕事時間より
移動時間が多い、
そんな不思議な一日…
いつもグダグダな内容のブログですけど
今日はより一層グダグダ感がUPしてますね、
すみません、
お土産のとうりもんうまかった。
終
iPhoneからの投稿
雨、雨、雨
どうも黒齣です。
今日は雨、
憂鬱な僕
雨はバイク乗りの僕には天敵
とにかく滑る、
マンホールとかとくに、
コケるのは慣れてるからいいけど
修理費は辛いな…
コケてる最中スローモーションに
なるんだけど
コケながら何考えてるかというと
修理費のこと
いくらかかるか地味に計算してるし
だから雨の日は基本バス
でも今日は起きた時間が遅く、
バスでは間に合わない、
しょうがないバイクしかない…
準備してるとカッパがない!
どうしよう、
しょうがない濡れるしかない、
着替えを持って
出勤、
着いた頃にはビショビショ
雨もしたたるいい男になってました、
職場には男性用の更衣室がない
じゃあどこで着替えたか、、、
男子トイレ
なにやってんだか、、、
そんなこんなで雨が嫌いです。
終
iPhoneからの投稿
今日は雨、
憂鬱な僕
雨はバイク乗りの僕には天敵
とにかく滑る、
マンホールとかとくに、
コケるのは慣れてるからいいけど
修理費は辛いな…
コケてる最中スローモーションに
なるんだけど
コケながら何考えてるかというと
修理費のこと
いくらかかるか地味に計算してるし
だから雨の日は基本バス
でも今日は起きた時間が遅く、
バスでは間に合わない、
しょうがないバイクしかない…
準備してるとカッパがない!
どうしよう、
しょうがない濡れるしかない、
着替えを持って
出勤、
着いた頃にはビショビショ
雨もしたたるいい男になってました、
職場には男性用の更衣室がない
じゃあどこで着替えたか、、、
男子トイレ
なにやってんだか、、、
そんなこんなで雨が嫌いです。
終
iPhoneからの投稿
AKB握手会in広島
どうも黒齣です。
本日広島でAKB48の握手会が、、、
新曲は買ったし、
会場は目の前、、
でも仕事、
僕がいけなかった分
妹がいってます
俺の分まで楽しんでこい
そして感想を伝えろ
いつも握手会の日は
仕事なんだよね、
次こそ行くぞ!
終
iPhoneからの投稿
本日広島でAKB48の握手会が、、、
新曲は買ったし、
会場は目の前、、
でも仕事、
僕がいけなかった分
妹がいってます
俺の分まで楽しんでこい
そして感想を伝えろ
いつも握手会の日は
仕事なんだよね、
次こそ行くぞ!
終
iPhoneからの投稿