禁書目録
どうも黒齣です。
今日は休み、
何してたかって、
そりゃ
掃除、洗濯、とまぁ…
なわけねぇぇ!
家でぐーたらしてたよ!
昨日寝たの22時で
起きたの15時だよ!
17時間も寝てたよ!
その後なにしてたかって?
そりゃアニメ見てたさ!
何みたって?
えむえむっ!7.8話ともっとTOLOVEる7.8話
とある魔術の禁書目録Ⅱ1~7話
とまぁアニメ三昧さ!
明日からはモンハン三昧さ!
皆狩りに行こうぜ!
…
あぁ1人で行っとけって?
そっかぁそうだよな…
言われなくても1人で行ってやるさ!
あぁこんな虚しい自分…
夢だよな…うん夢だ幻だぁ!
俺の幻想をぶち壊してくれぇ!
イマジンブレイカー!!
てかこれが現実…
消えるわけないか…
不幸だぁぁあ!
iPhoneからの投稿
完
どうも黒齣です。
最近急激に寒くなりましたね、
皆さん体調には気をつけてください
それと今日帰りに
コンビニに行ったら
たまたま天上天下の最終巻が!
しかも大増で分厚い!!
僕が中学生の時にしったマンガで
なんと13年続きました。
パチパチ!
永かった、、、
永かった、、、
待ちに待った最終巻!
感動しました!
エアギアも読んでますが、
大暮維人さん最高です!
興味があれば見てみてください。
終
iPhoneからの投稿
最近急激に寒くなりましたね、
皆さん体調には気をつけてください
それと今日帰りに
コンビニに行ったら
たまたま天上天下の最終巻が!
しかも大増で分厚い!!
僕が中学生の時にしったマンガで
なんと13年続きました。
パチパチ!
永かった、、、
永かった、、、
待ちに待った最終巻!
感動しました!
エアギアも読んでますが、
大暮維人さん最高です!
興味があれば見てみてください。
終
iPhoneからの投稿
