二人三脚 -30ページ目

狩り 狩り 狩り


今日は待ちに待ったモンハンの発売日
photo:01





どうも黒齣です。




早速10分ぐらいやってみた




今回は女キャラでいくか




武器は弓かな



大剣がいいかな?



とりあえず狩りだぁ!






iPhoneからの投稿

禁書目録


どうも黒齣です。




今日は休み、




何してたかって、




そりゃ



掃除、洗濯、とまぁ…




なわけねぇぇ!




家でぐーたらしてたよ!




昨日寝たの22時で



起きたの15時だよ!



17時間も寝てたよ!



その後なにしてたかって?



そりゃアニメ見てたさ!



何みたって?



えむえむっ!7.8話ともっとTOLOVEる7.8話
とある魔術の禁書目録Ⅱ1~7話


とまぁアニメ三昧さ!



明日からはモンハン三昧さ!




皆狩りに行こうぜ!









あぁ1人で行っとけって?



そっかぁそうだよな…




言われなくても1人で行ってやるさ!




あぁこんな虚しい自分…




夢だよな…うん夢だ幻だぁ!




俺の幻想をぶち壊してくれぇ!




イマジンブレイカー!!




てかこれが現実…




消えるわけないか…



不幸だぁぁあ!










iPhoneからの投稿

どうも黒齣です。




最近急激に寒くなりましたね、




皆さん体調には気をつけてください





それと今日帰りに




コンビニに行ったら




たまたま天上天下の最終巻が!




しかも大増で分厚い!!




僕が中学生の時にしったマンガで




なんと13年続きました。




パチパチ!



永かった、、、



永かった、、、




待ちに待った最終巻!




感動しました!



エアギアも読んでますが、




大暮維人さん最高です!




興味があれば見てみてください。






iPhoneからの投稿