二人三脚 -34ページ目

ガクガク


今日


お客様から




けいおんの1番くじがあると




聞きつけ





短い休憩時間、





ロッカーまでコートを取りに




行く時間もない、





だが今日一日半袖





寒い…





だが行くしかない!





急いで言われた場所に向かう



「…」






「ない…」






店内探し回っても






どこにもない…







誤報や…







帰ろうとしたとき!







店内の壁にあるフィギュア予約一覧に







なんと!







バカテスの秀吉がぁああああああ!





テンションUP!!






ポイントカードがあるからメイトで



予約しようと思いむかった







店内を探し予約券を手に早速レジに






そしたら







予約でいっぱいと言われた…





なにぃぃぃぃぃぃぃい‼






仕方ないのでAmazonで注文しようと






思い…






ケータイで探し




あった‼





注文しようとページを開くと






……










まだ注文出来なかった!!









なにぃぃぃぃぃぃぃい‼






そしてしょうがなく





欲しいものリストに…






はぁついてねぇな…

iPhoneからの投稿

迫り来る災

朝起きて


職場に向かい


職場に到着


8階のコインロッカーに




ポケットに手を入れる





「ない、」





他のポケットも





「ない、」





カバン、コート、ズボン、




全てのポケットを探しても




「ない、」





「どこにもない、」






「カギがどこにもない、」







「…」



ロッカーの前で




自分、沈黙、活動停止、


ロッカーの中には仕事中着用する









ジャケットがぁあぁああああ!







このままでは半袖やぁああああ!







寒いわぁああああああ!







考えた、




考えた末、




出した結論は…









半袖しかなぁああああああい!


しょうがない…




とりあえず別のロッカーに



荷物を入れ、



カギをかけようと…








100円がなぁああああああい!





100円がないとカギがかけれない!





1階の自販機に







喉も渇いてないのに、




缶コーヒーを、



1000円入れたら







お釣りが全部100円






いるのは1枚だけでいいのに、


薄い財布が






小銭でパンパンになってもうた!







また8階に向かい





ロッカーにカギをかけ、





一階まで戻る、






今日始まったばかりなのに







もうヘロヘロ、、、





ついてないな、、、
















まぁ明日休みだからいいか、、、













iPhoneからの投稿

今日の戦利品


どうも黒齣です。

今日の戦利品です。

photo:01



それと

iPhoneケースの写メです。




iPhoneからの投稿