ガクガク
今日
お客様から
けいおんの1番くじがあると
聞きつけ
短い休憩時間、
ロッカーまでコートを取りに
行く時間もない、
だが今日一日半袖
寒い…
だが行くしかない!
急いで言われた場所に向かう
「…」
「ない…」
店内探し回っても
どこにもない…
誤報や…
帰ろうとしたとき!
店内の壁にあるフィギュア予約一覧に
なんと!
バカテスの秀吉がぁああああああ!
テンションUP!!
ポイントカードがあるからメイトで
予約しようと思いむかった
店内を探し予約券を手に早速レジに
そしたら
予約でいっぱいと言われた…
なにぃぃぃぃぃぃぃい‼
仕方ないのでAmazonで注文しようと
思い…
ケータイで探し
あった‼
注文しようとページを開くと
……
まだ注文出来なかった!!
なにぃぃぃぃぃぃぃい‼
そしてしょうがなく
欲しいものリストに…
はぁついてねぇな…
iPhoneからの投稿
迫り来る災
朝起きて
職場に向かい
職場に到着
8階のコインロッカーに
ポケットに手を入れる
「ない、」
他のポケットも
「ない、」
カバン、コート、ズボン、
全てのポケットを探しても
「ない、」
「どこにもない、」
「カギがどこにもない、」
「…」
ロッカーの前で
自分、沈黙、活動停止、
ロッカーの中には仕事中着用する
ジャケットがぁあぁああああ!
このままでは半袖やぁああああ!
寒いわぁああああああ!
考えた、
考えた末、
出した結論は…
半袖しかなぁああああああい!
しょうがない…
とりあえず別のロッカーに
荷物を入れ、
カギをかけようと…
100円がなぁああああああい!
100円がないとカギがかけれない!
1階の自販機に
喉も渇いてないのに、
缶コーヒーを、
1000円入れたら
お釣りが全部100円
いるのは1枚だけでいいのに、
薄い財布が
小銭でパンパンになってもうた!
また8階に向かい
ロッカーにカギをかけ、
一階まで戻る、
今日始まったばかりなのに
もうヘロヘロ、、、
ついてないな、、、
まぁ明日休みだからいいか、、、
iPhoneからの投稿
職場に向かい
職場に到着
8階のコインロッカーに
ポケットに手を入れる
「ない、」
他のポケットも
「ない、」
カバン、コート、ズボン、
全てのポケットを探しても
「ない、」
「どこにもない、」
「カギがどこにもない、」
「…」
ロッカーの前で
自分、沈黙、活動停止、
ロッカーの中には仕事中着用する
ジャケットがぁあぁああああ!
このままでは半袖やぁああああ!
寒いわぁああああああ!
考えた、
考えた末、
出した結論は…
半袖しかなぁああああああい!
しょうがない…
とりあえず別のロッカーに
荷物を入れ、
カギをかけようと…
100円がなぁああああああい!
100円がないとカギがかけれない!
1階の自販機に
喉も渇いてないのに、
缶コーヒーを、
1000円入れたら
お釣りが全部100円
いるのは1枚だけでいいのに、
薄い財布が
小銭でパンパンになってもうた!
また8階に向かい
ロッカーにカギをかけ、
一階まで戻る、
今日始まったばかりなのに
もうヘロヘロ、、、
ついてないな、、、
まぁ明日休みだからいいか、、、
iPhoneからの投稿
