二人三脚 -35ページ目

1番くじ


どうも黒齣です、

昨日は待ちに待った

けいおん‼ 1番くじ!

やっぱりすごい人気やな、

やったけどコンプできず、、、

悔しいです、、

あずにゃんファン僕はさっそく

iPhoneケースにストラップをつけるため、

ケースに穴をあけ付けれるようにしました!!
[photo:01]

こんな感じです、、


iPhoneからの投稿

ぷっちょ!

どうも黒齣です。

昨日は一日中ため込んでいたアニメを

ずっと見てました!

ざっと8時間くらいかなw

妹からのささやかなプレゼントをもらいました!
photo:01


かさいっちょですw
今ぷっちょを買うとついてくるんですが

チユウファンの僕にはかなり嬉しい
プレゼントです、

ありがとう妹よ!

他にも
photo:02



色々w

明日は待ちに待った

けいおん!1番くじ

早く明日にならないかなw

iPhoneからの投稿

お疲れぇ

今日は会社の

飲み会でした、

大きな飲み会で

抽選会があってなんと

TVやデジカメや

豪華景品が当たるわけです。

抽選が上がり会場のボルテージは

MAX!!

その横で僕はダウン↓

お酒弱いんだよね↓

しかもやっぱり景品は

当たらなかったな↓

酔いももう覚めた

今から何しよっかな?

iPhoneからの投稿