どうも黒齣です、
昨日休みだったんで、
夜出かけました、
やっぱ夜のバイクは辛いです、、、
友達と合流し軽くご飯をすまし、
夜の街をぶらり
並木通りに所々
イルミネーションが
そしてその先には、、
など
雪の結晶だったり
こちらはガラスの靴、
クジラと船
お城です、しかも中は、、、
こんな感じです、、
どれを見てもすごく綺麗だなって
思った、それと同時に、
一体どれくらいの
電気代がかかっているか気になる
自分、、、
あぁクリスマスかぁ、仕事だなぁ、
消失やなぁ、
など色々思いカフェに足を運んで美味しいコーヒーを頂きました!
しかもお店にウーパールーパーいて
テンションUP!
めちゃくちゃ可愛いぃ!
そんな色々あった一日でした、