二人三脚 -36ページ目

クリスマス景色

どうも黒齣です、

昨日休みだったんで、

夜出かけました、

やっぱ夜のバイクは辛いです、、、

友達と合流し軽くご飯をすまし、

夜の街をぶらり

photo:01



並木通りに所々

イルミネーションが

そしてその先には、、


photo:02


など
photo:03



雪の結晶だったり

photo:04



こちらはガラスの靴、

photo:05



クジラと船

photo:06



お城です、しかも中は、、、

photo:07



こんな感じです、、

どれを見てもすごく綺麗だなって
思った、それと同時に、
一体どれくらいの
電気代がかかっているか気になる
自分、、、

あぁクリスマスかぁ、仕事だなぁ、

消失やなぁ、

など色々思いカフェに足を運んで美味しいコーヒーを頂きました!

しかもお店にウーパールーパーいて
テンションUP!
めちゃくちゃ可愛いぃ!

そんな色々あった一日でした、

朝帰り


おはようございます、

最近やたらと寒いっす、

バイカーの僕にとって

厳しい限りです、

寒い中バイクで帰り、

いつのまにか空が明るくなってた‼
photo:01



そろそろ寝よ、


iPhoneからの投稿

モンハン3

今日、

竹達彩奈さんの

ブログをみて

モンハン3の発売日お渡しの

予約が出来ないけとをしり、、、

とりあえず行きつけのゲーム屋さんに

TEL、、、



やっぱり出来なかった、、、


どこか出来るとこないかな、、、


マジショック↓↓↓(ToT)/~~~



iPhoneからの投稿